« ぽっかぽか♪(トリミング) | トップページ | *伊豆旅行*②*inunoie* »

*伊豆旅行*

週末のお天気が気になって仕方なかったのですが、朝からとってもいいお天気♪

渋滞にはまっては時間がもったいない~!!と、早起きして出発!!

春休み・・・なおだけ沢山遊んだので今回はなおママ&おばあちゃん&ワンコ孝行旅行!?に行ってきたのです^0^

実はワンOKのお宿は2回目。前回色んな意味で・・・大失敗だったので・・・今回は慎重にリサーチして『伊豆旅行』を決定したのです。

アン&リロは、知らないところへのお泊り旅行は初めて・・大丈夫かな~と少し心配。

だけど、朝早くからみんな一緒の楽しい旅のはじまり~♪

高速にのってスイスイ~っと、海へ到着!!

まずは熱海のランでちょっと休憩。

Img_4258 Img_4259

Img_4264 早起きしたのに、車でバクスイしたからか!?

最高のお天気だからか!?

海風が気持ちよかったからか!?

とにかく最高の気分で元気いっぱい走り回る3ワン!!見ているこちらもなんだか楽しくなってしまいます♪

熱海でちょっと用事を済ませた後は・・・伊豆へGo!!

伊豆高原でさくらまつりが行われているからか・・・・ちょっと渋滞気味の国道。。。

もう少し遅かったら・・・もっと渋滞がひどかったかもね~と話しつつLunchのお店に到着!!

Lunchは『 IL COVO 』という店内もワンOKのお店でいただきました。

Img_4319 Img_4300 Img_4313

とっても素敵な店内。ワンも中へ入っていいの?と思ってしまうほど・・・。

周りでお食事をされていた方も沢山いたのですが、気づいたらワン連れだったり・・と気づかないくらい静かなのです。

Img_4302 Img_4303

Img_4304 Img_4305 Img_4307 Img_4309

Img_4312_2

お食事は本日のパスタランチ♪

オリーブオイルもバルサミコも大好きな私は、前菜もパスタもメインもとっても美味しくて幸せ気分☆

パスタは不思議なモチモチ感がある麺でした。

デザートもとっても美味しくて大満足です♪

我家の3ワンも、静かな雰囲気に合わせて!?とってもおりこうに待っておりました。

Img_4315 Img_4317 Img_4318

さ、お腹もいっぱいになったことだし少し早めにどうぞというオーナーのお言葉に甘えて~本日のお宿へ向かいましょうか~♪                つづく。

|

« ぽっかぽか♪(トリミング) | トップページ | *伊豆旅行*②*inunoie* »

コメント

旅行楽しそうですね~♪
ランチも美味しそうで!
3わんともいい思い出になったでしょうね。
なおさんも記念に残る春になりましたね。

投稿: Utamama | 2007/04/08 22:41

ワンちゃん連れだとなかなかレストランに入れなくていつも旅行先ではファーストフードで我慢してました。こんな素敵なレストランがわんちゃんOKならぜひ日本に帰ったらいってみたいです。

投稿: rikacoco | 2007/04/09 20:58

Utamamaさん

すっかり遅くなってしまいました。。
ワンのための旅行といった感じですが・・みんなが楽しめてよい旅でしたよ^0^

投稿: なお | 2007/04/16 21:29

rikacoco さん ヨウコソ!!

最近はワンOKのお店も増えてきましたし~
伊豆高原はワンにとっても優しいようです。
テラスが気持ちいいこの時期、気持ちのよいたびができました。

日本に帰ったらぜひに!!

投稿: なお | 2007/04/16 21:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぽっかぽか♪(トリミング) | トップページ | *伊豆旅行*②*inunoie* »