« 深夜のお楽しみ!? | トップページ | *伊豆旅行* »

ぽっかぽか♪(トリミング)

なんだか毎日雨が降ったり、寒かったり~とぱっとしないお天気でしたが、今日は朝からとってもいいお天気♪

仕事が早く終わったので、夕方はワンたちとまったりタイム♪

Img_4241

お天気もいいし~なんだかネムネムの3ワン。

Img_4237 Img_4229

昨日はトリミングに行ってきました♪ふわふわな仕上がりです♪

Img_4226 Img_4231

Img_4228 トリミング後のかわいいお写真が撮りたかったのに何枚撮ってもネムネム顔だわ。。

アンなんて、いくらつっても・・・・・

こんな姿なんです。。。。

春ってなんだか眠くなってしまいますよね。

人もワンも、心地よい陽だまりではやっぱりネムネム~だね。

仕方ないか。。。

ってあきらめて~3ワンにお買い物に付き合ってもらうことに♪

さ、いくよ~というナオの掛け声に

ようやく出動!!

え!??

プティ~なにしてるの~!!!!

Img_4251

車ででかけようと思ったら・・・

なぜか大きなガムを加えて・・・・

Img_4253

そのまま車に乗り込んできました。。。

いつでもがっつきのプティです。。。。

車の中でもガムをほうばっておりました。(笑)

仕事が始まってあっという間に週末。

今週末は、ワンたちも一緒にちょっとお出かけ~1泊旅行に行ってきます^0^

明日は早い出発!!

早く支度して~寝なければ~♪

Have a nice weekend!!!!

|

« 深夜のお楽しみ!? | トップページ | *伊豆旅行* »

コメント

初めまして。
黒プーのMAURIの飼い主makipikaと申します♪
多分・・すごくご近所さんだと思うのです~。
以前からこちらのブログ読ませてもらってたのですが、最近よくジュニア君&プティ君とお散歩で会うようになって、ぜひコメントしてみようと思いました♪
色々情報交換できたら嬉しいです。
プティ君とうちのマウリ、お相撲したりして結構遊んでます!本当に穏やかな良い子ですね~。
今度ぜひ大漁寿司さん連れて行ってください♪

投稿: makipika | 2007/04/07 01:18

皆トリミングへ行ってふわふわね~
うちはもうかなりモッサリンコですわ・・・
プティちゃんうける~~~o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
車に大きなガム可愛いね!長旅だと思ったのかしら
今日から1泊で旅行ですか
いいな~私もなおさんところの∪・ω・∪になりたいですよん
愉しんできてくださいね♪

投稿: さくら | 2007/04/07 10:04

めっちゃふわふわですねーー(^O^)
かわいいーーー♡
一泊旅行ですか??!すごい!!
いいなぁヾ(´∀`*)ノ
仕事の疲れをリフレッシュですね!

投稿: なっちゃん | 2007/04/07 15:18

アンちゃんのねむねむ姿かわいいですよ。
うちのワンズもそろそろトリミングです。
お財布が~・・。
旅行気をつけていってきてください。
今年はうちもなにかと旅行計画中です。

投稿: ことね | 2007/04/08 02:20

makipikaさん はじめまして♪
いつもプティがお世話になっております!

仕事を持つ我家の飼い主に代わりジュニアの飼い主さんが一緒にお散歩をしてくださっているので・・・いつも遊んできた話を聞くのですが、沢山のお友達とプティは仲良く遊べているようですね☆
MAURIちゃんのお家はお近くなのですね!
ぜひぜひ今度地元で遊んでください~♪
休日もあの公園にいらっしゃるのなら連れて行きます~♪

これからもよろしくお願い致します!

投稿: なお | 2007/04/08 20:31

さくらさん

フワフワ感伝わりました~?
まあ1週間もすれば・・・いつもどおりですけどね。。。

プティったらおかしいでしょ~。
この後ね、車にガムを忘れて降りてしまって、お家に入ってから思い出して探しておりました!!

旅行とっても楽しんで帰ってきました~。

投稿: なお | 2007/04/08 20:38

なっちゃん

沢山遊んでリフレッシュですワン!
現実逃避ってやつ~?
明日からまた頑張らねば。。。
がんばろうね!!

投稿: なお | 2007/04/08 20:39

ことねさん

トリミング代、ばかにならないですよね。。
だけど毎月いかないと・・・ボサボサだからね。。。

旅行はどちらに行かれるのかな~。
今回のお宿とってもよかったですよ☆

投稿: なお | 2007/04/08 20:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 深夜のお楽しみ!? | トップページ | *伊豆旅行* »