« *伊豆旅行*②*inunoie* | トップページ | *伊豆旅行*④*大満足* »

*伊豆旅行*③*夜の部*

帰宅してからはりきって更新したけど・・・それからが滞ってましたね。。。いまさらですが続きをUpです。。。

Img_4363 Img_4364_1

素敵なお宿とランを満喫して・・・お風呂に入って~夕食までお昼寝(というかバクスイ)。

Img_4361

4組限定なだけあって、ゆったりとしたダイニング。

これならワンが同席しても静かにお食事ができそうね~ってことで、ワン同伴で夕食です。

こちらのお宿の名物!?地元の新鮮なものを使っての創作和食!?を堪能♪

Img_4378

新鮮な魚介や野菜どれもとっても美味しくって・・・ママ&おばあちゃん大満足!

お刺身が苦手な私・・・なぜか『鯵のたたき』にはまり中!!新鮮な鯵のたたきが食べれて満足!!

Img_4409 Img_4408

そして食後は席をお隣のBARに移して・・・・歓談♪

Img_4407 Img_4416

暗闇にぼんやりと浮かんだシルエット・・・こちらのマスター!??

Img_4404

「いらっしゃ~い♪」と言わんばかりにカウンターで出迎えてくれたのは6ヶ月のスタンプーのDONAちゃん☆

Img_4413

それじゃ~1杯いただこうかしら~?

Img_4414

このマスター?かなりかわいい~と大興奮の私たち。

本当におもてなしをしてくれているようでしょ!?

この日お泊りのチワワちゃんのママさんも合流して、美味しいお酒と共に~楽しい夜になりました♪

だけど・・・雨も降ってきて翌日のお天気がちょっと心配・・・・さ、どうなったかな2日目!つづく~。

|

« *伊豆旅行*②*inunoie* | トップページ | *伊豆旅行*④*大満足* »

コメント

わ~~、伊豆旅行、犬の家に行かれたんですね!
こちら、お友達が行った時にお勧め~って言ってて、私もいつかは行きたいお宿です(*^_^*)
って、まだ心太朗と旅行の経験がない我が家ですが~^^;
DONAちゃん可愛い♪
なおさんの旅行記はいつも楽しみにしてます☆
ゆっくりアップされて下さいね~(*^。^*)

投稿: 心太朗ママ | 2007/04/17 08:21

夜待ってました~~~ブラックのプーちゃんがマスターなんですね(* ̄m ̄)プッ素敵!
お食事も身体に良さそうな野菜を使った和の創作料理いいですね~和食が好きな私にはたまらんです
いつか行ってみたい
なおさんも3∪・ω・∪も幸せですね♪

投稿: さくら | 2007/04/17 12:30

更新待ってましたよ~(*^_^*)
・・・ん?②に残したコメントが残っていなかったよ~(T_T)クスン

inunoieさん、インテリアもステキだし、少人数でのんびりできるのもいいですよね!ぜひ行ってみたいお宿のひとつです♪
さすがなおちゃん、夜の部も満喫ね(*^_^*)
プティくん、その後大丈夫かな?
ワンコ同士、相性悪い子もいるもんね・・・。まったりプティくんに心の傷が残りませんように。

投稿: もも | 2007/04/17 12:55

コタママさん

犬の家とってもとっても良かったですよ!
ぜひぜひオススメいたします。
スタンプーのドナちゃんがとってもおりこうで~かわいかったです^0^

投稿: なお | 2007/04/18 22:05

さくらさん

お待たせしました。
夜もオススメなのです~。
だってね・・・お酒も豊富なのよ♪
気楽に飲めていいでしょ~??

投稿: なお | 2007/04/18 22:06

ももちゃん

とっても素敵なお宿でした。
やっぱり少人数ってのがいいですよね。

プティはたぶん大丈夫かと・・思われます。
その後ランにも行ってないからなんともいえませんが~へいきだよねきっと。。

投稿: なお | 2007/04/18 22:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *伊豆旅行*②*inunoie* | トップページ | *伊豆旅行*④*大満足* »