« *春休み終了* | トップページ | 深夜のお楽しみ!? »

新しい気持ちで♪

早いものでもう4月。

4月って、新年度を迎えるにあたっての不安な気持ちもありますが、どんな年になるのか・・なんだかワクワクする気持ちの方が私は強いのです。

こういう仕事をしているせいか・・・1月の新年より、4月新年度の方が『新しい年』という気になるのです。

今年は幼稚園で一番小さい子ども達のクラスを受け持つ事になりました^0^

はじめて親と離れての生活をする小さな小さな子ども達と一緒に楽しく過ごしていけたらいいな~って思っています。

新年度になったことだし、何か新しい事にも挑戦してみようかな~。

仕事始めに園長先生のお言葉・・・・

「仕事はもちろんしっかりやって欲しいけど、早く帰ってプライベートを充実させてください

なんて言っていたしね。

毎日定時退社、そしてプライベートを充実した年にしようと決めました♪(私は毎年だけど・・ネ)

年間予定も出て、早くも夏休みが何日あるかな~なんて数えつつ・・夏休みを目指して頑張ります♪

|

« *春休み終了* | トップページ | 深夜のお楽しみ!? »

コメント

新年度スタートかー。
なお先生、頑張って。。

アタシもプライベート充実させよー!

投稿: ぷーこ | 2007/04/04 15:50

ぷーこちゃん

新年度頑張ってます☆
ふうちゃんも新しいクラスになったのかな~。

投稿: なお | 2007/04/06 16:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *春休み終了* | トップページ | 深夜のお楽しみ!? »