« 新しい気持ちで♪ | トップページ | ぽっかぽか♪(トリミング) »

深夜のお楽しみ!?

昨晩の事、みんなが寝静まったリビング。

近くでナオがPCをやっているので、一緒に起きていて寝るのを待っているプティ。

いつもだったら絶対に寝ているのに、

カサコソ・・・カサコソ・・・・

なにかしているな~と思っていたら!!!!

P1020359

お気に入りをまわりに集めてるの??

というくらい、近くに運んで一人遊んでいるのです。

この写真↑やらせでは、ありません!!やらせかと思うほど、並べて遊んでいたのでカメラを取りにダッシュしたほどです(笑)

P1020361 P1020362

良く見ると・・・ガム3つ

一人で抱えて食べてる。。。。。。

P1020366 P1020369

蹄はいかがですか?と差し出してみたものの・・・ガムに夢中

P1020370 P1020368

夜中だというのに・・・食い意地がはってます・・・。

アンやリロに邪魔されず・・・ナオパパ&ママ、サチにも邪魔されず・・・一人でじっくり味わう事ができて、きっと最高に幸せな時間のはず。

近くで写真を撮っていても・・・普通にムシされていますから。。。

P1020372

「ぷーくん、おまたせ♪そろそろ寝ましょうか!?」

ナオの問いかけに、やっと顔をあげてくれましたが・・・

「もうちょっと。。。。。」

って言いた気なこの顔!!(笑)

この後、蹄を咥えて2階にあがり、自分の顔の横に置いたまま眠っておりました。

きっと、食べている夢とか見ているんだろうな~と思いながら私も就寝。

ちょっとしたプティの姿にとっても癒された夜でした☆

プティのこのキャラ・・・憎めないよな~。。。。。

|

« 新しい気持ちで♪ | トップページ | ぽっかぽか♪(トリミング) »

コメント

あはは(≧∇≦)
プティくん、かわいいワン!
パパだって、たまにはこんなふうにひとワンじめしたいのよね、きっと(笑)

↓マロンちゃんと無事に会えたのね~!
アンちゃんとボール命同士もりあがったのかな?

投稿: どら | 2007/04/04 00:43

プティ君可愛い~普段遠慮してるのかな
いつか全部並べてみたかったと思ってたのかな
リロちゃんとアンちゃんがいないのを見計らってやってみた!って感じでしょうか
寝るときも1つ持って隣に置いてってこれまた可愛い(0^^0)
いい夢見れたかな
ほんと∪・ω・∪のちょっとして行動やしぐさに癒されますよね♪

投稿: さくら | 2007/04/04 10:59

その写真歌にそっくりです♪
プティ君お気に入りのものは誰にも取られたくないのかな?
とにかく凄く可愛い!

投稿: Utamama | 2007/04/05 23:14

愛おしく思える瞬間ですねぇ。
食べてる顔がまたなんともいえないくらい、うっとり~!
ほんとかわいいですね。

投稿: ことね | 2007/04/06 02:40

どらちゃん

パパだって・・・というより・・・
パパなんだからもうちょっとしっかりして欲しいわよね。。。

マロンちゃんとは無事に会えました♪
とってもとってもかわいいマロンちゃんに
惚れちゃったわ☆

投稿: なお | 2007/04/06 17:00

さくらさん

ま、まさか~遠慮なんてしているわけがありませんわよ!!
普段は3つ占領したら怒られるから、一人でこっそり楽しんでいたってかんじです。
がっつきってやよね~と思いながらいやされました。

投稿: なお | 2007/04/06 17:01

Utamamaさん

歌君も・・・こんなお顔しちゃうのね。
憎めないよね。。。

ちなみにとろうとすると怒ります。。。

投稿: なお | 2007/04/06 17:02

ことねさん

がっつきぷうくん。
食べているときが一番幸せなようです。

走っている時が幸せ~って思ってくれたらもっと痩せると思うんだけどな~。。。

投稿: なお | 2007/04/06 17:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しい気持ちで♪ | トップページ | ぽっかぽか♪(トリミング) »