« お気に入りのテラス♪ | トップページ | やっと会えたね♪ »

☆ANNE 記念日☆

581_2 また忘れていましたが・・・・

リビングに飾ってあるこのお気に入りの写真(アンとプティの初対面)を見て急に思い出しました!

5月7日は、アンを迎えた日。

あっという間に3年が経ちました。

サチと二人でお店に迎えに行ったときのこと、

お家に帰ってプティとご対面させたときのこと、

いまでもついこの間の事のように覚えています。

お友達のマクソンからかわいい仔犬情報をいただいて、見に行っていなかったら・・・

アンとはめぐり合っていなかったかもしれません。

アンじゃなかったら、プティの子どもを産んでいなかったかも知れないしね。

プティとアンが相性が良くて、かわいいBabyが生まれて、みんな近くに住んでいて・・・

アンとは偶然の出会いだったけれど、本当に運命だな~なんて思っちゃいます。

元気いっぱいのアン、これからもみんなを癒してね♪

23e1fdce 201

4170 P1000138

F889a930 アンの小さい頃って、リロに似ているかな~なんて思っていたのですが・・・間違いなくアンの方が優しいお顔をしています!!

なんか、「パパは昔は細くてかっこよかたんだから~」なんてママさんの言葉を聞くことがありますが・・・(ウチじゃなくてヨソのお家でネ!)

まさにアンもその心境かな~。プティも昔は細かった!!(それでもデカプーだけどね。。。。笑)

|

« お気に入りのテラス♪ | トップページ | やっと会えたね♪ »

コメント

結婚式の写真みると、うちもはやく撮らないとなぁって思ってしまいます。
もう3年たつんですねぇ。
はやいです。

投稿: | 2007/05/14 01:32

ことねさん??かな??

もう3年ですよ~。
娘のためにドレスも~まだとっておいて
あるけど・・・リロはないかな~。。。

投稿: なお | 2007/05/14 22:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お気に入りのテラス♪ | トップページ | やっと会えたね♪ »