« ☆嬉しい出会い☆ | トップページ | お墓参り! »

*母の日B.B.Q*

『母の日』、みんなでどこかへお食事にでも~と思っていたけれど、きっとどこも混んでいるだろうし~ワンを連れてではお店も限られてしまうし・・・・と、久しぶりの庭BBQ!!

グリルの掃除をしたり~テーブルをふきイスをセッティングしたら、まっさきに座っていたプティ。

火を起こしている間もずっとスタンバイ♪

Img_6010 Img_6012 Img_6016

まだ野菜を切ったり~材料の準備も出来ていないのに・・・一人座っているから仕方なく湾たちのササミを焼いてあげる事に♪

Img_6020 Img_6029 Img_6030

「まだかな~?」    「もういいんじゃない??」   「そろそろ・・・いいよね!?」

ちょっと~いくらなんでもササミを見張りすぎではないでしょうか・・・・!??

でもそれは・・・・大好きなアンママのためよね!?

Img_6042

「いつも ありがとう♪ アン 大好き☆」  そっくりなパパと娘より

Img_6037

母の日・・・・家族みんなが集合し、幼馴染のゆうちゃんもきて、みんなで楽しく美味しい夜になりました♪

暑くなる前に~お庭のBBQも沢山やりたいな~!!

最後に~「ママ、いつもありがとう♪」

|

« ☆嬉しい出会い☆ | トップページ | お墓参り! »

コメント

BBQ楽しそうですね~!
私もBBQしたいわ~♪
わんちゃん達も楽しそうですね。

投稿: Utamama | 2007/05/15 20:55

とっても素敵な母の日になりましたね。
いつも思うけど、ほーんと似てる。
可愛いのぉー

これからも楽しみに拝見させていただきます。
いつも読み逃げすいません・・・

投稿: えみ | 2007/05/16 00:32

BBQいいなぁ☆楽しいよねぇ(。☻ܫ☻。)
素敵な母の日になってよかったねぇ♡
ホント毎日感謝だもん。

投稿: たまみ☆ | 2007/05/16 22:12

Utamamaちゃん

BBQ大好きなの~♪
炭焼きって、最高に美味しいですよね~。
ワンたちも炭焼きはやっぱり美味しいのかな~!??

投稿: なお | 2007/05/17 23:44

えみさん

ご無沙汰です☆
こうやって見ると~本当に良く似ています!
笑えるくらい似てるわ!!
生で見ているとわからないくらいです(笑)

投稿: なお | 2007/05/17 23:45

たまみ☆

母の日〜実家のあたしは感謝しなきゃだよね(>_<)

みんなで仲良くバーベキューできるってのが一番の親孝行?なんてね〜。

投稿: なお | 2007/05/18 01:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆嬉しい出会い☆ | トップページ | お墓参り! »