« *湯沢へGo!*2日目* | トップページ | 都心はスイスイ!? »

*湯沢へGo!*3日目*

Img_5479 Img_5482

最終日は・・・毎度のお約束のように採りたて野菜を仕入れに朝市へ。

朝市の横の広場は、沢山のお花が咲いていて、とても綺麗でした♪

Img_5472 Img_5477

お花の周りを楽しそうに走る3ワン。

朝から元気いっぱいでした☆

Img_5495 Img_5504

今回の湯沢、お天気にも恵まれ~のんびり過ごす事ができました。

ワンたちが楽しそうに走る姿を見ると~本当に癒されます♪

もう少し暖かくなったら・・・今度は川で泳がせてみようかな~☆

この後事件が・・・・・

リードをはずして遊んでいたのですが・・・部屋に戻ったらなんとリロのリードがない!!

買ったばかりの新しいリードなのに・・・・ない!!!

もう一度この広場へ戻って探したけど・・・ない!!

かなり落ち込みながら帰宅しました。。。

どらちゃ~ん、お気に入りのリードだったのに・・・・・・失くしました。。。ありえない。。。

|

« *湯沢へGo!*2日目* | トップページ | 都心はスイスイ!? »

コメント

チューリップ綺麗ですね。
写真も可愛い!
リロちゃんのロングロードお気に入りだったのに残念でしたね。
見つかるといいですね。

投稿: Utamama | 2007/05/05 22:23

お久しぶりです!
楽しいGWを過ごされたんですネ。
いろいろなところに行けて幸せなワンたち!
いつか一緒に旅行にいけるといいなあ。

投稿: Appleの母 | 2007/05/06 10:49

リードなくなっちゃったんですね・・。
落し物で届いてないですか!?
しかも買ったばっかりって、へこみますね(;x;)

投稿: ことね | 2007/05/07 02:05

うわぁ、湯沢、めっちゃ楽しそうですね!
フットワークいいなぁ。
広いゲレンデでワンコ走らせるの、夢なんです♪
今年は絶対軽井沢のスカイパークに行くぞ~~!って決めてます(そこしか知らないので・・・汗)
しかし、おニューのリード紛失は本当に凹みますね・・。
ほんとショックだわ・・。

投稿: makipika | 2007/05/07 22:24

Utamamaさん

すっかり遅くなりました。。。
チューリップかわいいでしょ☆
こんなに沢山並んでいるのを久しぶりに見ました。
思わず「咲いた~咲いた~♪」と歌いそうになりました。。。

投稿: なお | 2007/05/10 23:24

Appleの母さん

お久しぶりです~。
連絡しようと思っていたところですよ~。
連休、後半はめずらしく?どこにも行かず~でしたが、前半は湯沢で走ってきましたよ。
近いうちに・・暑くならないうちに~遊びましょ。

投稿: なお | 2007/05/10 23:26

ことねさん

新しいリード失くしたのは、自分のせいってわかっているだけに・・・何もいえないです。。。ショックです~。

もう一回同じの買うのもな~と思いつつ、
買う予定です。。。

投稿: なお | 2007/05/10 23:27

makipikaさん

広いゲレンデで~って思うでしょ??
我家のプティさん、のぼっていってしまうからかなり~危険なのよ。。。
でもやっぱりのんびり過ごして、山の空気を吸って~リフレッシュできるから、ちょこちょこ行っています。
ぜひ今度一緒に行きましょう。

投稿: なお | 2007/05/10 23:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *湯沢へGo!*2日目* | トップページ | 都心はスイスイ!? »