« *ゴールデンウィーク* | トップページ | *湯沢へGo!*2日目* »

*湯沢へGo!*1日目*

  Img_5193

ゴールデンウィーク1日目。

渋滞にははまりたくない~と、早起きして出発!!

なのに・・・なかなかの混雑っぷりな関越道。

本当は別の場所への寄り道も考えていたのだけれど・・断念して・・・走ること1時間半。

Img_5196 Img_5203

Img_5217 途中のICで降りてみようか~と、急遽寄り道♪

まったく情報がなかったので・・適当に車を走らせていると~『道の駅』発見!!

『道の駅』にて情報収集!!

そして近くをドライブして~水上へ。GWのイベントをやっているところを目指したのだけれど・・

天候が崩れそうだからか・・・・『おまつり』をやっているはずなのに・・・お客さん『ゼロ』

来たのに帰っていく車・・数台。。。『おまつり』やってるんだよねえ??とチラシを何度も見直して・・・・しつこく『おまつりは・・・』って思ったのですが~気を取り直して~隣接のランで遊ばせる事に!!

もちろん『貸切』なのは言うまでもない!!だってお客さん『ゼロ』でしたから(笑)

Img_5231 Img_5221

貸切のランを快走するアン&リロ。

楽しそうでいいね~!!

Img_5229 Img_5226_1

足の速さはほぼ互角になってきました。

Img_5241 Img_5239

あまりに二人仲良くとっても楽しそうに走っているので・・・いつもどおりな『Mr.マイペース』も仲間に入れてあげたら~なんて言っていると・・・

Img_5224

いきなり『標的』にして追いかけだす母娘!!

いきなりのことに驚いて逃げ出す『Mr.マイペース』

見てくださいこの必死な顔!!!!

かなり笑えます☆

そして・・・・・・

このなんともいえないドンくさい走りっぷり!!!

Img_5235

今回の旅での『最高傑作写真』です(爆)

あ~恥ずかしい・・・と思いつつ・・・あまりに笑えるので載せちゃいました♪

この後・・・突如降りだした雨(東京は大荒れだったとか!?)。

早めに湯沢へ行きましょう~と湯沢へ向かったのでした~つづく。

|

« *ゴールデンウィーク* | トップページ | *湯沢へGo!*2日目* »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *ゴールデンウィーク* | トップページ | *湯沢へGo!*2日目* »