« *母の日B.B.Q* | トップページ | ダウン気味。。。 »

お墓参り!

Img_5922

5月13日、おじいちゃんの命日。

日曜日みんなでお墓参りに行ってきました!!

Img_5927

庭園墓地だけあって~いつ行ってもお花がとても綺麗なのですが、今は薔薇がピークの時期で色とりどりの薔薇がとても綺麗に咲いておりました♪

Img_5933 Img_5935

Img_5942 Img_5944

お墓参りのあとは~お約束のように・・・・近くの『クリスマス亭』へ。

大好きなおばちゃんに抱っこされてご満悦なプティ♪

だいたいレストランに着くとなぜか嬉しそうな顔するのよね・・・それと反対でカフェなんかにくると、用はないと言わんばかりにネムネムなアン。。。対照的です!!

Img_5951 Img_5972

Img_5957 Img_5961

そしてリロは・・・というと。。。

Img_5964 Img_5969 Img_5968

プティそっくりなお顔をして~ご満悦!!

あまりにそっくりで~はじめこそイマイチなカット・・・と思っていましたが、今は可愛くてしかたありません!!!

ジュニア君より~リロのほうがプティにそっくりで『プティJr』みたいです。。。

Img_5999

それにしても、食べ物のある場所では、ニコニコなんだよね・・・プティ。

たしかにここのナポリタンは美味しいからナオもニコニコになってしまうわ♪

Img_5989 Img_5991

だけど、本当のオススメは~『ハヤシライス』なんだって!!

そしてこちらのチェーン店?系列店??がなんと、話題の『東京ミッドタウン』に出来たそうです!!!

『東京ハヤシライス倶楽部』

テイクアウトも出来るとか~!!近くに行かれた方、ぜひ食べてみてくださいね~♪

|

« *母の日B.B.Q* | トップページ | ダウン気味。。。 »

コメント

わぁ~美味しそうですね!
私も食べてみたいけど・・・。
『東京ミッドタウン』は飛行機で行かないと行けないし・・・(汗)
いいですね~なおさん♪いいな~!

投稿: Utamama | 2007/05/16 21:47

綺麗な墓地ですね~、こんなところに眠ってるおじい様、幸せね☆
いっや~、リロちゃん、本当にプティくんそっくり(@@)
プティくんのいいお顔、可愛いですぅ♪
↓お庭でバーベキュー!!
かな~り羨ましいのですが(笑)
楽しい母の日になりましたね(*^^*)

投稿: 心太朗ママ | 2007/05/17 15:57

一番上の写真はリロちゃんだよね???
プーくんにホントそっくり!!

近々お誘いメルしますね~(^▽^)/
時間が空いてるといいな・・・

投稿: yumiko | 2007/05/17 23:59

Utamamaさん

美味しいのよ~。
ちなみに今さっきVVV6??でやってたね~。
私、まだミッドタウンにはいけてない~近いうちに絶対行ってみるわ!!

投稿: なお | 2007/05/18 00:34

コタママさん

薔薇がとっても綺麗で~薔薇撮影をしてみたけど・・・できはイマイチでした(笑)

プティとリロそっくりでしょ~。
そしてプティのニコニコ顔も笑えます。
がっつき親子ちゃんなのよね~。

庭BBQ~蚊が出る前に楽しまないと~って
感じです。
今度ぜひぜひ♪

投稿: なお | 2007/05/18 00:36

yumikoさん

そっくりでしょ~!!
笑えるくらい似てるのよ☆

メール待ってるわよ~!!
って、日曜日の下北かしら!??

投稿: なお | 2007/05/18 00:37

リロちゃん、うちのpoohにそっくりです。

見間違えましたー。

って失礼かな?w

でも本当にカットも似てるんでしょうけど。

そっくりです!

びっくり!

投稿: cha-cha-ra | 2007/05/18 15:28

あ、違ってた、耳が長いのはアンちゃんですよね?

アンママに似てるんだわ。

間違えましたw

投稿: chachara | 2007/05/18 15:32

cha-cha-raさん

Poohちゃんと似てますか~?
光栄ですわん☆

お耳の長いのは~アンです!
リロは、パパそっくりになったでしょ!?

投稿: なお | 2007/05/19 11:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *母の日B.B.Q* | トップページ | ダウン気味。。。 »