« ☆ANNE 記念日☆ | トップページ | コタちゃんと~トリミング♪ »

やっと会えたね♪

Img_5681

仕事が終わって夕方、車で20分ほどいったところにある公園で待ち合わせ♪

いつも我家のワンをとっても可愛がってくださる職場の先輩と、とってもかわいいワンちゃんとご対面だったのです~♪

Img_5683

大のワン好きな先輩に飛びつくアン・・何度か遊んでもらっているからわかるのよね。

みんな大喜び~♪そして、念願のビーグルのマースちゃんとご対面!!

Img_5737

なんてかわいいの~とっても美人なお姉さまワンです☆

優しいお顔が印象的で~本当にかわいい!!

仲良くできるかな~??

Img_5740 Img_5700

マースちゃんもボールが大好きなようで・・・・みんなでボールで遊びました。

Img_5713 Img_5708

めずらしくプティも参戦!!と思いきや・・・・

Img_5689 Img_5696

『葉っぱの味見』をしているような・・・なんだかな~。

Img_5741_1 Img_5723

ボールはやっぱりアンの独り占めになってしまいました。。。

だけど、仲良しになれたようだから、また遊んでもらおうね♪

Img_5756

沢山走ったので~おやつをあげようとしたら、がっつきリロがこんなお顔(笑)

Img_5772 Img_5774

お上品なマースちゃんは・・・ちゃんとちょうだいをしていました。

とってもとってもかわいいマースちゃん、また遊ぼうね~。

|

« ☆ANNE 記念日☆ | トップページ | コタちゃんと~トリミング♪ »

コメント

いっぱい走って楽しそうですね。
3わんショットも可愛い♪
やっぱりどのわんちゃんも走るのが好きみたいですね。
ホント可愛い~!

投稿: Utamama | 2007/05/12 20:56

Utamamaさん

走るの大好きですよね~
だけど我家のプティ父さんは・・・・
気分がのると走るけど~
走るのは果たして好きなのかな~!??

投稿: なお | 2007/05/13 02:12

アンちゃん・プティ・リロちゃん
一緒に散歩してくれてありがとう。
ボールがとれなくて悔しさをアンちゃんにぶつけてしまってゴメンね。アンちゃんったら、すぐにボールをとるんだもん。また吠えちゃうかもしれないけど、遊ぼうね。     MAAS

早速のせてくれてありがとう。
とにかく3匹は、仲良しでタフで可愛かった。MAASはつくづく一人っ子だなーと思ったよ。直ちゃんが一番気に入ったみたい。どうもありがとうございました。MAAS保護者?

投稿: maas | 2007/05/13 09:55

maasさん

先日はありがとうございました。
アンの激しさったらすごいでしょ!?
ボール命なんだもの。
プティのマイペースさもすごいでしょ(笑)
Mr.マイペースと呼んで下さい(笑)
またぜひぜひご一緒してくださいませ~。
これから暑くなってきたら夕方のお散歩
また一緒にいけるかな~と、楽しみに
しております。

投稿: なお | 2007/05/13 21:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆ANNE 記念日☆ | トップページ | コタちゃんと~トリミング♪ »