« 都心はスイスイ!? | トップページ | お気に入りのテラス♪ »

☆こどもの日☆

Img_5655_1

我家のお子様・・・・リロ嬢。

今年の8月で2歳になります。

だけど・・・パパ&ママと暮らしているせいもあり~いつまでも『お子様扱い』

アンは2歳の時は~『素晴らしい母』だったけど・・・・リロって。。。。。

要領のよさも末っ子というか・・・・

4日にNYに住む姉夫婦が出張で一時帰国しました。

1年ぶりの帰国だし~覚えているかな~吠えないかな~などと思っていたのに、

いつもは大のママっ子(ナオママ)のリロは・・・・・・

ありえないくらい姉にべったり!!!!

なんで??って思うくらい姉にべったりなリロ、

「姉をリロ派(自分専属)にしようとしているに違いない!!」

普段はプティ=ナオ、アン=比較的誰でも、リロ=ナオママといったかんじで暗黙の了解のようになっているけれど、ナオママはアン&リロってことが多いので・・・

姉のことは自分専属にしようと思っているに違いないのです。

う~ん、うまく伝わらないけど・・・とにかくいつもならママと寝るのに、真っ先に姉の元へ行き、姉と寝る始末。。。。

ちゃっかりしてるわ。。

自由奔放に過ごすリロ、大人になれる日は来るのかな~。(笑)

|

« 都心はスイスイ!? | トップページ | お気に入りのテラス♪ »

コメント

いつまでもお子様キャラ・・・そんなリロちゃんが、とってもかわいいです(*^_^*)
きっと、プティくんとなおちゃんがうらやましかったのね~。お姉さんが帰ってしまったらさぞさみしがることでしょうね・・・。(もう帰ってしまったかな!?)

GW、あっという間に終わっちゃったね。
都心はすいていたの!?意外だ~!
↓でお茶したのは、あのお気に入りカフェですよね♪実はオフィスが近くて、クリスマスには社長がここに巨大ケーキ(40人分くらいかな?)を特注してくれたんだよ~♪めちゃウマでした!!今度一緒に行きたいな(^_-)-☆

投稿: もも | 2007/05/06 21:37

『リロ派』にうけてしまったよ~(≧∇≦)
8月で2歳になるんだね~。早いなぁ。。
お姉さま、リロちゃんにいっぱい癒されてるんだろうな~♪

投稿: どら | 2007/05/07 23:27

ももちゃん

お姉さんは3ヶ月くらいいるようなので・・その間に『リロ派』に勧誘することでしょう。。。。
あたしは『プティ派』ってわかっているから~あたしには勧誘がこないのよね~。
きっとももちゃんにもお会いしたら勧誘がいくとおもうけど・・・・(笑)

都心はすいていましたよ~スイスイ走りましたから。
こちらはお気に入りのアソコですよ~だけどさすがに混雑していたので走りはしなかったです~(笑)

投稿: なお | 2007/05/10 23:35

どらちゃん

『リロ派』でなんとなく意味がわかっていただけた??
だけどね、姉さん『アン派』なのよね・・・まだ乗り換えていないと思う。。。(笑)
どらちゃんにも勧誘いかなかった??
どらちゃんは『プティ派』って察知してるからいかないか~!?

投稿: なお | 2007/05/10 23:36

リロちゃんうける!
考えてることって不思議とわかりますよね。

投稿: ことね | 2007/05/14 01:38

ことねさん


本当に人間の言葉もわかるみたいだし、
こちらも考えている事が想像つきます。。

投稿: なお | 2007/05/14 22:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 都心はスイスイ!? | トップページ | お気に入りのテラス♪ »