« ダウン気味。。。 | トップページ | 特訓中!? »

のんびりと・・・♪

朝からとてもいいお天気~絶好の遠足日和~と、早起きしてお弁当を作る私。

お弁当をつまみながら~胃腸が弱っているはずなのに・・・食べてる!??

食べれるってことは~回復してきたってことだ~(笑)と、楽しく遠足に行ってきました。

今回の遠足は親子遠足で現地解散!!もちろん私も早く帰れました☆

帰ってきて~吉祥寺をブラブラお買い物しているところへ、お友達のマクソンから電話!

急遽、ワンたちを連れて小金井公園へGo!!

Img_6058 Img_6082

Img_6083 ランで待ち合わせです♪

ワンたちは駐車場に着くなり~ランに向かって手早足です!!!

ランは平日の夕方という事もあり~すいてる!!

平日にランに連れて行ってもらえるなんて~幸せでしょ!??いいお顔をしています♪

途中でかわいいプードルちゃんの『ルーク君』がやってきて~みんなで追いかけっこ~&ボールキャッチ大会~!

Img_6074 Img_6080

Img_6075 Img_6081

Img_6070 Img_6089

Img_6094 めずらしくプティも参戦!!

楽しそうにプティが走る姿を見ていたら私が嬉しくなってしまったわ☆

せっかくボール投げをしてあげようと思ったのに・・・

3ワン+ルーク君が激しくボールの取り合いをしているのを見つめるほのかちゃん!!

あまりの激しさに、軽くひいてますよね。。。

空いているランを満喫したあとは~どこかにご飯に行こうか~!??となったのですが・・・・のんびりできるし~ということで我家へ移動!

お庭でBBQ?とも思ったのですが、少人数で火を起こすのもな~ということで、私のご自慢鍋??『サムギョプサル用鉄板』の登場です!!

Img_6101

室内でやると、終わったあとが大変なので~もちろんお庭のテーブルで!

Dsc01467

何が焼けるのかワクワク~なほのかちゃん♪

「食べてみる~!??」

「どれどれ~♪」

Dsc01473

「う~ん!!たまりませんな~♪」

Dsc01472

こんなに喜んでいただけるなら~どうぞどうぞ~とどんどん勧めちゃうわ☆

Dsc01475

そろそろお腹いっぱいになったかしら!??

Dsc01483_1

マクソンに抱っこしてもらって嬉しそうなプティ。

思いがけず~沢山遊んで~お家でのんびり楽しいご飯がご一緒できて良かったね♪

外で食べるご飯は、やっぱり美味しいね~マクソンまたいつでもどうぞ☆

|

« ダウン気味。。。 | トップページ | 特訓中!? »

コメント

楽しそうですね。
いつも3わん連れて行ってもらって幸せですね。

投稿: Utamama | 2007/05/19 22:03

平日にランに行く事なんてめったにないから
喜んでくれたかな~特にアン!!

投稿: なお | 2007/05/21 00:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダウン気味。。。 | トップページ | 特訓中!? »