« ☆YOKOHAMA☆ | トップページ | 続*青空パーティ!? »

青空パーティ!?

5月最後の日曜日~最高の「五月晴れ」となり、湿気の少ない今でこそできる「青空パーティ♪」が小金井公園で行われました☆

最近テーブルセットなど・・・アウトドアグッズを購入したという・・・とろコタ兄弟と、近くに住むアイビーと公園で待ち合わせ♪

最高のお天気だけに・・・バーベキュー広場は大混雑だったのですがアイビー家が木陰の最高の場所を早くに確保してくださったので~風の抜ける気持ちのいい場所でパーティ?スタートです^0^

Img_6261

みんなで持ち寄ったものを広げて~楽しいランチとなりました♪

Img_6256 Img_6258

Img_6260 Img_6255

どらちゃんの特製サンドイッチや~コタママさんがシャトルシェフで作ってきてくださった豚汁&炊き込みご飯~そして私・・・冷奴と~サムギョプサル(作ってない・・・出しただけだわ。。)豪華な食卓です~外で食べると格別美味しく感じます♪

お腹もいっぱいになったところで~ワンたちのお楽しみドッグランへ!!

走っている様子を沢山UPしたいのに・・・今日はココログさんが重くて・・・・写真のUPに時間がかかるから・・・・・・つづきはまた明日!!

Img_6382

みんなで並んだのに・・・アイビーはとろっちに夢中で後姿だわ。。。。

|

« ☆YOKOHAMA☆ | トップページ | 続*青空パーティ!? »

コメント

昨日はお疲れ様でした!
いつも色々と準備、ありがとうございます♪
小金井公園、とっても楽しかった~(*^^)v
ランチ、ほんと豪華でしたよね(*^^*)
望遠レンズの成果、続きのアップ楽しみにしていますねv(^^)v

投稿: 心太朗ママ | 2007/05/28 15:12

ナオさん、こんばんは♪
いつもナオさんと3ワン達はお友達がいっぱいですね~☆
外での食事はほんとおいしいですよねっ!我が家もバーベキューをやりたいとずっと思っていますが、連休も終わり、もうすぐ梅雨?!
夏休みはまた旅行の計画立ててますか~?^^

投稿: kyoko | 2007/05/28 22:34

なおちゃん、昨日はお天気にも恵まれて、とっても楽しいアウトドアでした♪
いつもありがとう☆
小金井公園、最高です(*^-^*)/
ドッグランもあるし、ワンにも飼い主にも嬉しい場所ですね♪
お写真、かな~り楽しみにしていますよ(o^-^o)
私ももうすぐUPします♪
p.s.アイビーママさん、Yちゃんにもよろしくお伝え下さいね☆

投稿: どら | 2007/05/29 00:27

コタママさん

本当に楽しかったです~。
そして何よりも沢山おしゃべりできたし
師匠に色々と教えていただいたのが・・
嬉しかったです♪
成果は・・・まだまだですが・・・
頑張ります!!!

投稿: なお | 2007/05/29 01:38

Kyokoさん

お帰りなさいませ♪
素敵な写真をみて・・Hawaiiに行きたくなってます。

公園バーベキュー楽しいですよ~。
今度ぜひぜひご一緒しませんか~??

投稿: なお | 2007/05/29 01:40

どらちゃん

こちらこそ~とっても楽しかったです。
木陰で飲むビールが美味しそうだったわ。
今度はチャリで参上できる場所で~
お酒も入れちゃう??

どらちゃんのサンドイッチが美味しかった~またよろしくです♪
そろそろUPされたかな~!??

投稿: なお | 2007/05/29 01:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆YOKOHAMA☆ | トップページ | 続*青空パーティ!? »