« ぽん太♪ | トップページ | *母の日B.B.Q* »

☆嬉しい出会い☆

トリミングのお迎えをして~そのままいつものお寿司屋さんへ直行!!

プティは、ジュニアくんのお散歩に便乗して・・・一緒にお散歩に連れて行っていただくことがあるのですが、そこで出会い一緒に遊んでいるお友達にマウリ君という黒ぷーちゃんがいるのです。

そのマウリ君のママが、BLOGに遊びに来てくださり・・・その後に凛ちゃんとも仲良しとわかり~ぜひぜひお会いしましょうとなり、実現♪

Img_5815

マウリ君と凛ちゃんの登場に大喜びしたプティ。

公園でもお相撲して遊んでいるとのこと~プティのテンションを見ればきっと相性がいいんだろうな~と大喜びのお顔も納得。

アン&リロもお会いした事があるようで・・・私だけはじめましてのご挨拶♪

Img_5823_1 Img_5845

私が仕事だったので公園で遊んで待っていてくれたみんなはお腹もぺこぺこ。

さっそくお寿司をいただいたのですが~なんとサービス!?パスタ&紅茶も出してくださいました(笑)

Img_5825

Img_5833

そしてマウリくんと公園友達のジュニアも来てくれました♪

Img_5837_1 Img_5840

みんなで楽しく~おしゃべりに花が咲き、のんびりさせていただいちゃいました。

マウリ君、かなりのご近所さん~♪

地元友達ができて、とってもとっても嬉しいです~!!

Img_5843_1

凛ちゃん*マウリ君、これから沢山遊んでね~♪

今度は走れる場所で・・・アウトドアもしたいね~!!!!

最後に・・・・はじめまして~をしたマウリ君!!

Img_5864

黒プーちゃんの写真は・・・・難しい。。。。

マウリ君、今度はもっとかわいく撮らせてね♪

|

« ぽん太♪ | トップページ | *母の日B.B.Q* »

コメント

昨日はなおさんと可愛いワンたちに会えて嬉しかったですぅぅ(#^.^#)
忙しい合間にありがとうございました♪
あっ、お寿司屋さん!ランチの時にしっかとチェックさせてもらいましたよ~o(^^)o
↓ぽ、、ぽん太!!??
一瞬プティくんかと(@@)
リロちゃんだったのねぇ~~(*^。^*)
でも可愛いよ!!
親子よね、お耳短くなったら今度はパパ似ね♪
またお時間ある時にゆっくり遊んで下さいね☆

投稿: 心太朗ママ | 2007/05/13 19:03

お寿司おいしそうですね~!
お友達にも会えたみたいで良かったですね。

投稿: Utamama | 2007/05/13 20:15

コタママさん

昨日は一緒に遊べなかったりランチできなかったことが悔やまれます。。。
だけど、毎月くるのだものね~。
ぜひぜひまた近くにお越しの際は~
遊びましょうね~。
6月はもう何日か決まっているのかな~?

ぽん太くん、だんだんかわいくなってきました(笑)
この姿、見せたかったな~!!

投稿: なお | 2007/05/13 21:31

Utamamaさん

この日は色んなお友達と会えて
私もワンもとっても楽しかったのです♪

投稿: なお | 2007/05/13 21:32

マウリくんと凛ちゃん、先日、湘南オフでお会いしました♪かわいいよね~(*^_^*)
なおちゃんとご近所さんだなんて!ほんと、嬉しい出会いが広がりますね♪

↓ぽん太ちゃんを見て、なんの疑いもなく「プティくん、かわいい!」って思っちゃった☆まさかリロちゃんだったとは~!!こんなにも似ていたのね(*^_^*)
見慣れるまでは違和感があるかもしれないけれど、とってもかわいいですワンよ♪

投稿: もも | 2007/05/13 22:32

夜の部、お付き合いいただき
ありがと~♪いろいろなナイス情報を
教えていただいたので、お付き合い願いたい!!(川とか、肉とか~モーニングとか~♪)ポン太ちゃん、可愛かったよ☆

投稿: トモリン | 2007/05/13 23:09

あはは~!みんなやっぱりプティ君と間違えちゃいますよね♪
でも、リロちゃん本当に可愛かったよ~!
いやいや、楽しい夜の部をありがとうございました。
なかなか3匹ファミリー揃ってのご対面は難しいかなぁと思ってたので、バッチリ3匹+ジュニア君にも会えて嬉しかったです♪
お寿司も久しぶりだったので堪能しました~。
また近いうちにぜひ!!

投稿: makipika | 2007/05/13 23:24

黒プーの写真本当に難しいですよね!
私も本当に苦労しました。
でも今はイチレフを購入したので
バリバリです(笑)

地元にお友達が出来たのですね。
羨ましいわぁ~♫

投稿: misato | 2007/05/14 11:43

ももちゃん

そうそうマウリ君も凛ちゃんも湘南オフに
参加していましたよね~。
マウリ君は、かなりのご近所さんです♪

ぽんちゃんは、どうみてもプティだよね~
でもリロなの~そっくりすぎて笑える。
でもね、日記を書いた日より見慣れてきた。。。

投稿: なお | 2007/05/14 22:12

トモリンちゃん

夜の部からで~残念でした。。。
今度こそ昼の部?朝の部??行っちゃうわよ~(笑)

ぽんちゃん・・・ようやく見慣れてかわいく思えてきました!!!

投稿: なお | 2007/05/14 22:13

makipikaさん

ぽんちゃんとプティくん、やっぱりそっくりすぎる。。。。
女の子はパパに似るっていうけど~(笑)

夜の部とっても楽しかったですね~。
プティだけ行こうかな~と思ったけど
ナオママも参加とのことだったので~
みんなで言っちゃいました!!

また近いうちに~って、さっき偶然お会いしてビックリでした♪

投稿: なお | 2007/05/14 22:15

misatoさん

そうなの~かなり近所のお友達ができて嬉しい♪
黒プーちゃん写真、マウリ君で練習いたします。。。。

投稿: なお | 2007/05/14 22:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぽん太♪ | トップページ | *母の日B.B.Q* »