« ☆こどもの日☆ | トップページ | ☆ANNE 記念日☆ »

お気に入りのテラス♪

P1240817 日中とても暑かったけれど、夜になったら少し涼しくなり~テラスのレストランへお友達とお食事に♪

めずらしく、リロだけ連れて~夜の街へお出かけです!!

リロとははじめまして~のお友達。

初めての人にはちょっとドキドキしちゃうリロ。少し緊張気味?のご挨拶でした。

お友達をPick upして向かった先は~都心とは思えないくらい広いテラスのあるレストラン♪何度も訪れているけれどテラスでお食事をしている方をあまり見たことがなく~勝手に喫煙スポットかと思っていたくらい・・・。

ワンOKと知って~早速訪れてしまいました。もちろん広いテラス『貸切』です。

『貸切』をいいことに~おしゃべりに花が咲き~あっという間にお店の中のお客さんもいなくなってしまっていました。。。。

P1240841 P1240819

P1240834 P1240833

P1240840 お食事も、もちろん大満足なのです♪

本当は『帆立』をオーダーしたのですが、「出せなくもないけれど、今日は状態があまりよくなくて・・・」と鮮度などまでしっかりとこだわっているようで、『海老』に変更させていただきました。

メニューも思ったより豊富で、次は何にしようかな~などと、早くも次回食べるものまで決めたくらいです(笑)

P1240838 3ワンいると、テラスのみワンOKとなっていても、広さや、隣の席との距離なんかも考えてなかなか3ワン一緒に~は躊躇するお店もありますが、こちらは広くて3ワン連れの我家も気兼ねすることなく~お食事ができそうです♪

お気に入りテラスの上位にいきなりランクインです♪

テラスの気持ちいい季節もあと少し??湿気が強くなる前に~ご一緒にいかがでしょうか!??

今度はプティ&アンも一緒に~☆

お家に帰ったら・・・プティもアンもスネスネモードで・・・ナオママにべったりでした。。。我家のワンってわかりやすいな~。。。。(笑)

|

« ☆こどもの日☆ | トップページ | ☆ANNE 記念日☆ »

コメント

わ~素敵なところですね
食事も美味しそうだし
場所が書いてないってことは秘密でしょうか
良かったら教えてくださいね
∪・ω・∪がOKで夜行ける素敵なお店のレパートリーが少なくて。。。
リロちゃん一人でも寂しくないですか
たまにはこうして1∪・ω・∪だけ連れて出るのでも必要なことなんでしょうね

投稿: さくら | 2007/05/11 09:56

本当に素敵なテラスですね♫
お料理も美味しそう!!
リロちゃんは楽しかったでしょうね!
     プティーちゃんとリロちゃんの
スネスネ顔が目に浮かびます!

投稿: misato | 2007/05/11 13:30

素敵なところじゃないですか。今度場所教えて。私も行きたいなり。 

投稿: ぱっちん | 2007/05/11 15:53

素敵なテラスですね。
私も行きたくなりました。
わんちゃん達も喜んでますね。

投稿: Utamama | 2007/05/11 22:14

さくらさん

素敵なテラスです。
テラスの気持ちいい今しかこうやって
すがすがしくお食事をいただけることはあいものね~。
夜の部、行きませんか~♪
お店秘密ではないのですが・・・・(笑)

投稿: なお | 2007/05/12 00:48

misatoさん

リロったら、私たちの話が長かったからか・・・・けっこう、いやほとんど寝ていました。。。。。

ここのお店は本当によかったですよ~。

投稿: なお | 2007/05/12 00:49

ぱっちん

もちろん!!
ってか一緒に行きましょ☆

投稿: なお | 2007/05/12 00:50

Utamamaさん

ご飯も美味しいし~オススメです♪
今度は間違いなく3ワン連れて行ってきます。
食べたいものが沢山あったのよん。

投稿: なお | 2007/05/12 00:51

すごく良さそうなとこですね!
式場の中庭かな?なんて思いましたが。。
やはり穴場は秘密っぽいですね。。

投稿: Shootingstar | 2007/05/13 02:24

Shootingstar さん

式場の中庭・・・いいせんいってますよ~。
って、秘密ではないのですが~ペット可って大きく言っていない場所で~BLOGに載せるともいっていないので・・・。
もしいかれるならメールしますよん♪

投稿: なお | 2007/05/13 21:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆こどもの日☆ | トップページ | ☆ANNE 記念日☆ »