« お墓参り! | トップページ | のんびりと・・・♪ »

ダウン気味。。。

Img_5958

ここのところ、なんだかダウン気味な私。

胃痛、腹痛、頭痛・・・・・そして吐き気。

まさか食べすぎ!??なんて思っていたら軽く熱も出てくるし・・・どうしたんだろう。

もしや~五月病!??

やる気でないわけじゃないのに・・・・色んな症状が出てきて・・・どうしていいんだか・・・。

寝不足じゃない?って言われたけど、6時間寝てれば普通だよね~??

明日は遠足なのに~体調不良。。。やばいやばい頑張らなきゃ!!

それはそうと、我家のワンって他のお友達ワンに比べて絶対に睡眠時間が多い気がする!!

犬ってこんなに寝るものなの~!??といまさらながら疑問に思ってみた(笑)

ちなみに、写真は顔をうずめて寝るリロ。

抱っこされて赤ちゃんみたいに眠るリロ。こういうワンもめずらしくないですか!??

|

« お墓参り! | トップページ | のんびりと・・・♪ »

コメント

寝姿は子供みたいですね。
調子悪そうですが、最近は暑かったり、寒かったりで身体が参ってるのかもしれませんね、、。
ご自愛下さいまし。

投稿: Shootingstar | 2007/05/18 05:40

なおさん体調大丈夫ですか
私から見るとフル活動してる気がしますよ
仕事も遊びも一所懸命って感じ!
そりゃたまにはぼ~~っとする時間も必要ですよ
睡眠時間も最低6時間必要ってことなので
もっと寝てもいいかもくらいですよ
∪・ω・∪は用事がなければずっと寝てますよね~
お留守番の多い子は1日の大半を寝てるのでは?!
リロちゃんもネムネムね

投稿: さくら | 2007/05/18 09:12

なおちゃん、体調大丈夫? 五月病かしら??? ワンの為にも早く元気になってあげてねっ~

モックも寝てばかりだよ! 最近年だからか? 良く寝る事が多いよっ♪

投稿: Rie | 2007/05/18 12:42

あたしも6時間は寝るようにしてるよ。

でも疲れてるときは、もっと寝たほうが
いいと思うよ。
あまり無理しないで。

ほら、ウチラ、、
もう若くないんだから(笑)

投稿: ぷーこ | 2007/05/18 15:28

大丈夫~~~???
私も春は毎年調子が悪かったんだけど今年は元気だわ!!
田舎に引っ越したのが良かったのかな~?(笑)

お誘いは別の日だったけど、明日の待ち時間も暇してるよ~
何の予定も入ってなければ!!とお誘いしたいところだけど
おうちでマッタリしてパワー充電した方がいいかもですね。
お大事にネ!

投稿: yumiko | 2007/05/19 09:52

大丈夫ですか?
気温差も激しいので
体調を崩されたのでしょうか・・・
なかなか安静に出来ないと思いますが
どうぞお大事になさって下さい。

お顔をうずめるリロちゃん赤ちゃんみたいですね(^艸^*)
ひなは、猿のようによじ登ってきます(笑)


投稿: グリーン | 2007/05/19 10:46

Shootingstar さん

リロの寝姿は子どもみたいですよね~(笑)

気温差が激しかったりで確かに体調を崩し安い時期ですよね~。
のんびり過ごして~早く完全復帰しますね。
ご心配おかけしました。

投稿: なお | 2007/05/19 11:58

さくらさん

仕事も遊びもね~疲れをそんなに感じているつもりはないんですけどね~。。
やっぱり年々年をとっているから~知らない間に疲れているのでしょうね。。。
寝ているとワンたちに起こされるのですよね~。。。。

ひなりんちゃんは起こしにきませんか??

投稿: なお | 2007/05/19 12:00

Rieちゃん

Rieちゃんこそお元気??
我家のワンたちは本当に寝てばかりな気がするのよね~(笑)
寝る子は育つ??って育ちすぎよね。。

Rieちゃんもゆっくり休んで体調には気をつけてね~♪

投稿: なお | 2007/05/19 12:02

ぷーこちゃん

そうなのよね~数年前より確実に
疲れがとれづらい。。。。かも!??
年を感じるよね~(笑)

お互い体調に気をつけなきゃね!

投稿: なお | 2007/05/19 12:03

yumikoさん

田舎~!??じゃないですよね~。。
お家にいるとどうしてもじっとしていないので~やっぱり、湯沢で寝だめかな(笑)

明日~&お誘いの件はまたメールしますね~♪
いつもレスが遅くてすみません。。。

投稿: なお | 2007/05/19 12:05

グリーンさん

ぼちぼち?復活しています。
なかなかのんびりすることがないので・・
というかしないので??ちゃんと休まないとな~と感じています。。。

ひなちゃん、よじ登ってくるのね~かわいい!!!

投稿: なお | 2007/05/19 12:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お墓参り! | トップページ | のんびりと・・・♪ »