« *湯沢へGo!*3日目* | トップページ | ☆こどもの日☆ »

都心はスイスイ!?

どこに行っても混んでいるGW。本当はどこかへドライブ~!?なんて思っていましたが・・・都心は絶対にスイスイ走れるはず~!!!!と、目指したのは・・・下北♪

お友達もお買い物にくるということで・・・我家もちょこっと立ち寄り☆

と・・・思いきや早々に試着させられちゃったプティさん!!

Img_5593

う~ん、新作かわいい!!!サイズもぴったり。。。。

かなり看板犬になりきるプティ。ノーリードでお店をプラプラ歩き~入口でまったり。。

そのうちこのままウトウト~zzz。

お店でアルバイトでもさせてくれたらいいのに~なんて話をしながら、Cafeへ。

yumikoさん&Hanaちゃん、ナオのお友達のYOKOも一緒にみんなでランチ♪

Img_5612 Img_5611

Img_5626 とってもいいお天気で暑いくらい!

テラスではおしゃべりに花が咲きまくっておりました♪

yumiko家の末っ子Hanaちゃん、我家の末っ子?というか娘っ子リロ。

なんだか同じような~性格??なようで・・・・素敵なLady、Hanaちゃんの面白い一面も見ることができて楽しかった~!!

ブラウンの子って、とってもお上品で~素敵に見えません??

小さくてかわいいHanaちゃんのお写真を沢山撮らせていただきました♪

マリン&シドお兄ちゃんたちも一緒に、今度は遊んでくださいね~☆

yumikoさんとはここでお別れをして~私たちはブラブラ都心を、ドライブ。

Img_5648 Img_5644

テラスが気持ちいいカフェでのんびりTea Time♪

都心はすいていていいね~とのんびりな一日になりました☆

Img_5650 Img_5646

|

« *湯沢へGo!*3日目* | トップページ | ☆こどもの日☆ »

コメント

先日は楽しいショッピングにご一緒させていただきありがとうございました。
会ったばかりだというのに、もうプーくんに会いたい病が…(^^;

Hanaの沢山の写真もありがとうございます。
上品に見えるのはモチロン画像の中だけの事ですよね?(笑)
もっとすごい本性をお見せするのも時間の問題かと…(T▽T)アハハ!
YOKOちゃんにもよろしくお伝えくださいね~。

投稿: yumiko | 2007/05/06 22:16

なおちゃんからメールいただいて、私もそっこーおやつのつかみ取りやってきました♪
けっこーつかめましたよん!!トリミングの
方のクジは、クレイパックの50%割引だったの…無料っていうももあったのに、駄目でしたぁ~(T_T)

投稿: トモリン | 2007/05/07 17:36

yumikoさん

先日はどうも~感謝しまくりです。。。
ぷーくんに会いたいですか~、今度こっそり兄さんとトレードしてみちゃうか(笑)

Hanaちゃんの上品なまなざし~とてもピラには見えません(爆)
ウソウソ、そんなHana嬢が大好きです☆
今度こそ3ワン一緒に~ネ!!!!

投稿: なお | 2007/05/10 23:30

トモリンちゃん

割引券Getできたようで~よかったね。
トモちゃんみたくご近所だったら、絶対しょっちゅう行っちゃうよね~。。
いいな~。

今度下北デイの時はまた声をかけますね。

投稿: なお | 2007/05/10 23:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *湯沢へGo!*3日目* | トップページ | ☆こどもの日☆ »