« コタちゃんと~トリミング♪ | トップページ | ☆嬉しい出会い☆ »

ぽん太♪

「はじめまして、ぽん太です!!」

Img_5823

トリミング終了時、お迎えにいったらトリミング台の上にいた一匹のたぬき?

ポメちゃん??なんかおもしろいこが・・・・ぽん太くん??

「いやいや~あなたは豆狸じゃないの~!?」

「だれ????」

「あ、プティ!??なんでモヒがなくなってるの~!!!」

って思ったら・・・・・

リロでした。。。。アタシ撃沈。。。。

「び・・・・びみょうすぎる。。。。。。。。。。。。。」

ちょっとパピーっぽくてかわいいけど、体はパピーサイズじゃないから

なんだかな~。。。。

かわいいリロはどこへ。。。。。

あたしの凹み具合を察知してか、どことなく遠慮がちなリロ。

リロはなにも悪くないよ!!!(笑)

だけど凹むよね~なんていいながら帰宅すると・・・

リロびいきなナオパパがかわいいかわいい~♪と無条件に褒めちぎり、

凹んでいたリロは、いつもの大きな態度?に戻っておりました。

早く・・・お耳・・・・伸びないかな~。。。。。。。。。

|

« コタちゃんと~トリミング♪ | トップページ | ☆嬉しい出会い☆ »

コメント

かわいいじゃないですか!
全然OK!
こっちの方が好きかも(^^ゞ

投稿: Shootingstar | 2007/05/13 02:21

一瞬プーくんかと思っちゃった(*´▽`*)
親子だから当たり前だね・・・(笑)
パピーっぽくなったリロたんに会いたいワン!
う~ん・・・新しいお名前を考えてみたけど
難しいかも(´ヘ`;)
パピポンじゃダメ~?

投稿: どら | 2007/05/13 02:53

え?どうしたの?オーダーと違って凹んでるって意味でしょうか
と~~っても可愛い仕上がりじゃないですか!私はこういう感じが大好きですよ(0^^0)

夜の部!例のテラスで是非お願いします♪

投稿: さくら | 2007/05/13 12:24

Shootingstarさん

だんだん可愛く見えてきましたよ。。。
お顔だけみると可愛いのですが~顔のわりに体が大きい(苦笑)

投稿: なお | 2007/05/13 21:23

どらちゃん

ぷーくんと似すぎてどっちかわからないくらいよ。
パピポン、ふわふわのうちにぜひぜひアッポしてわん~(とろっち風)

でもだんだん見慣れてきたよ。

投稿: なお | 2007/05/13 21:24

さくらさん

オーダーと違うというか~、ナオママの伝え方が悪かったようです。。。
もう少しお耳が・・・・ふんわり女の子風にしていないと・・・まるでプティ(苦笑)

夜の部、ぜひぜひ開催しましょ♪

投稿: なお | 2007/05/13 21:26

びっくりしすぎて唖然です!
おみみがぁ~~~!!
けどほんとプティくんそっくりですね。

投稿: ことね | 2007/05/14 01:07

えーーかわいいじゃん。
全然OKよ。
でもホントかわいい顔してるね。
リロちゃんにも会いたいわ。

投稿: ぷーこ | 2007/05/14 01:20

ことねさん

びっくりしたでしょ?
あたしもびっくりでした。。。
プティに似てる~(笑)

投稿: なお | 2007/05/14 22:17

ぷーこちゃん

ぜひぜひ遊んでやって。
公園で遊びたいね~。
暇な日連絡くださいね~。

投稿: なお | 2007/05/14 22:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コタちゃんと~トリミング♪ | トップページ | ☆嬉しい出会い☆ »