« やっと会えたね♪ | トップページ | ぽん太♪ »

コタちゃんと~トリミング♪

Img_5787

Img_5790 今日は朝からとても良いお天気~♪

近所の桜並木もすっかりグリーンシーズン!!

お友達の心太朗くんがトリミングで近くへくるというので~少し早め駅で待ち合わせをして~お散歩♪

本当は沢山ご一緒したかったのに・・・めずらしく土曜出勤!!!だったので・・・仕事ギリギリまでご一緒させていただきました。

Img_5796

コタちゃんのかわいいお友達も紹介していただいて~ますます仕事に行きたくなってしまいましたが・・・・すぐにバイバイして・・私は仕事へ。

その間に、ボサボサMAXだった我家のワンたちもトリミングへ。

仕事後、トリミングの様子を見に寄ってみると~

Img_5808

いたいた~♪

リロにはすぐに気づかれてしまいました。。。

Img_5809

あれ??14時半にお預けしたのに・・・まだ全然終わっていない??

仕上がりは17時半って言っていったけど・・・間に合うの??

Img_5813

そう思っていたら、シャンプーが済んだプティも登場~。

すぐさまナオに気づき・・・ヒンヒンと声を上げて泣きはじめてしまったので

3ワンを残して退散してきました。。。

結局トリミングが終わったのは予定より約1時間オーバー。。。

はじめる時間が遅かったのでは・・・って疑問も残ります。

トリミングって拘束時間が長いとワンたちも疲れてしまいますよね。。。

しかもお友達との待ち合わせもあったので・・・ハラハラしてしまいました。

今回のトリミング後の姿・・・・びっくリですよ(笑)

|

« やっと会えたね♪ | トップページ | ぽん太♪ »

コメント

こたちゃんも、アンプリーちゃんも、み~んなトリミングだったのね~♪
仕上がりが楽しみ☆
プーくんのモヒは育つのか、なくなっちゃうのか・・・ドキドキ(≧∇≦)

投稿: どら | 2007/05/12 23:44

今日は・・・ 日付が変わってしまいました スミマセ~ン
やっとブログの更新が終わりました(。。*ゞ


短い時間でしたが、お話させて頂きとっても嬉しかったです。
素敵なお店も紹介していただき
楽しい時間を過ごすことができました。
次回はぜひ、ご一緒にランチさせてください♪(*⌒∇⌒*)
本当にありがとうございました。

投稿: グリーン | 2007/05/13 00:34

お疲れ様でした~~♪(何よりもトリミング後のワン様がた、お疲れの所をありがとう~~♪)
とっても楽しい時間を過ごせました!
それにしても・・やっぱり・・トリミング前と雰囲気違いすぎ~~!?
ま、アフターも充分可愛かったけどさ~♪

せっかく時間通りに預けたのに、ケージで待たされてる時間が長かったの?と思うと切ないですよね。
ただでさえ犬も疲れるんだから、なるべく精神的負担がないようにして欲しいです~。

投稿: makipika | 2007/05/13 01:43

どらちゃん

今日はもう一越え?してこっちまで足を
伸ばしてくれればよかったのに~。
そうしたらいち早くこの ビックリを
リアルに見れたのにな~(笑)

投稿: なお | 2007/05/13 02:13

グリーンさん

こちらこそ少しでしたがお会いしてお話が
できて~図図しく抱っこまでさせていただいちゃって~嬉しかったです。

今日は仕事がなかったら・・・・
ご一緒できたのに~心から残念です。
また近いうちにご一緒してくださいね。
楽しみにしています☆

投稿: なお | 2007/05/13 02:15

makipikaさん

お疲れ様でした~♪
ワンたちはさすがに疲れただろうし~
帰ってすぐ寝るよね~と思ったら・・・・
台所でなぜかお座りのプティ&アン夫婦。
手からもらったご飯はご飯じゃない~と
思っているのか・・・ご飯を待っておりました。。。。(笑)
アンは沢山おやつをねだって、すっかりmakipikaさんの虜になったはず!!

それはそうと~トリミングの待ち時間が長かったかと思うと本当にかわいそうですよね~。でもそれ以上に・・・仕上がりが・・・。

投稿: なお | 2007/05/13 02:18

うちもトリミング時間延びること多いです。
その後予定あるとイライラ~!!
はよしてくれ!って思ってしまいます。
かわいくなって帰ってくるのはいいけど、ワンコたちが1番かわいそうですね。

投稿: ことね | 2007/05/14 01:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと会えたね♪ | トップページ | ぽん太♪ »