« 青空パーティ!? | トップページ | 今週もまた!! »

続*青空パーティ!?

パパさんたちにお留守番をお願いして~みんなでランへ!

広いほうのランは木陰で気持ちのよい風が流れていたのでたくさんのワンが遊んでいました♪

小型犬用のランは日陰がないため・・・だれも遊んでいなかったので、貸切です♪

Img_6300

そっくりな姉と弟、リロ&アイビーです。

Img_6310

笑顔でジャンプ~うさぎさんに大変身のとろっち♪

Img_6303

優雅に楽しんでいるかと思いきや~いきなり猛ダッシュしたり・・とてもかわいいコタちゃん。この日はアイビーとも沢山遊んでおりました。

Img_6291

もちろんアンはみんなと仲良く~とっても楽しそう♪

Img_6306

Img_6293

アイビーも沢山走っていたけど・・・・走り方?身のこなし??がどことなく父さんと似ている気が・・・・するよね。。

Img_6305_1

Img_6311

Img_6312

『Mr.マイペース』な父さんはこの日も、もちろんどっしりと構えておりました。。

木陰のないラン、陽射しは暑くなかったけど~なんとなく蒸し暑いので、みんな喉も乾いてきたし~と再び木陰へ退散。

ランから出た瞬間の心地よさ!!緑の大切さを改めて感じさせられました。。

Img_6403 Img_6405

Img_6418 Img_6395

そして~最後は大好きな冷たい素麺をサラサラっといただいて~大満足!!

ワンたちも冷たい素麺を少しだけお裾分けしてもらって・・・満足したのか気持ちのよい木陰でみんなお昼寝。。

気づけばあっという間に夕方~。みんなでバタバタと後片付けです。

Img_6365

楽しい時間ってあっという間に過ぎてしまうのよね・・・最後に・・・

「きょうもたのしかったおともだち~♪」

Img_6412_1

「は~い!!」

とろっちが大きくお返事をしてくれました^0^

Img_6419

とろ家&コタ家のパパさんママさん、色んな準備やご活躍ありがとうございました。

両家の新しいテーブルセットも使わせていただきありがとうです。

次はどんなアイテムが投入されるのでしょうか!?楽しみです。

アイビー家も場所取りありがとうございました~。

みんなで楽しむことができた『青空パーティ』次回はさらにバージョンアップで開催いたしましょう~♪

私もそれまでに・・・・色々と仕込んでおきます♪

そうそう・・・余談ですが先日、念願のレンズを購入!!カメラの師匠?コタママさんに色々と教えていただきました♪その結果・・・いつも以上に写真がいっぱい!!食べ物以外の写真が上手に撮れるように頑張ります~♪

|

« 青空パーティ!? | トップページ | 今週もまた!! »

コメント

こんな時間にさっそく一番のり~♪
すごいすごい!写真がどれもキレイ☆
透明感があるっ!!やっぱりレンズ?それとも腕が上がったのかしら・・・。
私はしばらくはコンデジでがんばるわ~(笑)
また遊びましょう♪

投稿: どら | 2007/05/29 02:43

あ~~ん、いいなぁ♪
私も早く自転車GETして小金井公園まで乗り付けなくては!!(笑)
サムギョプサルは卓コンでできるから本当にお手軽なんですねぇ。
お友達同士でドッグランも独占できて、気兼ねなく楽しく遊べてよかったですねぇ
ポン太リロちゃん、すっかり良い感じに馴染んで、若々しくて可愛いです~♪

投稿: まきぴか | 2007/05/29 03:10

きゃ~~!ランで遊んでる様子、とっても良く撮れてます~(^○^)
アンちゃん飛んでて可愛い~♪
楽しく走ってるところが撮れると嬉しいでしょ~~!
なおさんもイジデジはまってくださ~い(*^^)v
素麺めちゃめちゃ美味しかったです☆
また遊んで下さいねぇ(*^^*)
私も夏バージョンのアウトドア、何か考えようっとv(^^)v

投稿: 心太朗ママ | 2007/05/29 13:13

ただいま~
なおさんもレンズ沼へドンドコですね(* ̄m ̄)プッ
私もすっかりですわ
コタママさんとどらさんと楽しそうですね
私もいつかご一緒に!!
望遠を買われたそうですね
ますます嬉しい
私もそろそろ2つ目の望遠へ行こうかと企んでおります
そろそろメンテも必要な第1号・・・
もっと遠くを撮りたいとか色々ありますよね
また近々メッセージ送りますね

投稿: さくら | 2007/05/30 00:24

どらちゃん

間違いなく・・・レンズですね。
レンズと腕が伴っていないのは・・言うまでもありません。
もう少し特訓が必要です。
また近いうちに遊ぼうね。

投稿: なお | 2007/06/03 16:32

まきぴかさん

早く自転車を購入してくださいよ~(笑)
小金井公園、なかなか楽しめるのですよ♪

リロ、なんとなくかわいくなってきたでしょ???
私も見慣れてきました☆

投稿: なお | 2007/06/03 16:34

コタママさん

カメラ・・・楽しくなってきたから
ぜひぜひご指導願います~!!
夏バーションアウトドア、考えてみてくださいね~それで次回はその案をもとに~川かな???またご一緒してくださいね。
楽しみにしています。

投稿: なお | 2007/06/03 16:35

さくらさん

おかえりなさい~。って遅くなりました。
レンズを交換したものの・・・まだまだ腕が・・・足りません。
さくらさんを見習ってあたしも頑張ります。
次回はぜひともご一緒したいですね。
楽しみにしています。

投稿: なお | 2007/06/03 16:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 青空パーティ!? | トップページ | 今週もまた!! »