« Happy Birthday Mom!! | トップページ | ☆YOKOHAMA☆ »

アンのお買い物♪

先日近くのホームセンターへお買い物に行ったときのこと。

ワンたちはショッピングカートに乗って、おとなしくしていたのですが~

P1240992_1

おもちゃの前を通った瞬間!!

急に立ち上がって~おもちゃを物色!!

そして、

「そっちのあれとってくれない!?」

といわんばかりに~乗り出すアン。

P1240989_1

「これですか??」

P1240993_1

「ちがうちがう~もっとあっちの!!」

違う時は、鼻でツンってつきかえすのです!!

そして~さらに身を乗り出して~

P1240988

「これですか??」と差しだし~自分の欲しいものだと

大喜び~♪

P1240998_1

必死に咥えようとするのです!

P1240999

そして買ってもらえるとなると、落ち着くのです。

まるで子どもみたいでしょ!?

本日のアンの戦利品?は、ピーピーなる『ぺんぎんちゃん』でした。。

ワンコグッズのお店に行くと、必ずといっていいほどアンのおねだりに負けてしまうのです。。。

『意思表示』というのでしょうか、好き嫌いがはっきりしているのです!!

袋に入っているのに、なぜそれが自分の好きなピーピーなるおもちゃってわかるのか、

本当に不思議なものです。

そして・・・・そんなアンの姿をお構いなしに・・・・

P1250001

マイペースなプティ&リロ。

P1240994

3種3様ですね。。。。(笑)

|

« Happy Birthday Mom!! | トップページ | ☆YOKOHAMA☆ »

コメント

おもちゃいっぱいで楽しいようですね。
ぜーんぶ惜しいんでしょうね。

投稿: Utamama | 2007/05/24 20:12

アンちゃん、さすが賢いわ!
ほんとに、人間の子供と一緒ですね。
そのうち、気づいたらカートに入っていた・・・なんてことになるかもよ!?

やっぱりリロちゃんのこのカット好きです♪
めちゃかわいい!!

投稿: もも | 2007/05/24 22:33

アンちゃん賢い!ちゃんとわかるのですね!
うちのココもおもちゃ大好き!
お陰で家のあちらこちらにおもちゃが
いつも転がってます。
リロちゃんクマちゃんみたいかわいい!

投稿: rikacoco | 2007/05/25 04:27

アンちゃん凄いですね~~
ほんと人間の子供みたいですね!
見てる方ビックリされるでしょう
不思議ですね~
3∪・ω・∪居ると三様で面白そうですね
うちでさえ2∪・ω・∪でも面白い~って思うのでりんの子が欲しいところですが。。。
6月なのですが今りんの避妊手術を考えてて日程がはっきりしたらまた連絡入れますね
6月無理だったら7月半ばに手術って思ってます
平日の夜か土曜日ですよね?!
楽しみです(^○^)

投稿: さくら | 2007/05/25 09:16

Utamamaさん

アンはおもちゃが大好きなのです~。
おねだりも上手で・・・ついついのってしまいます。

投稿: なお | 2007/05/27 21:31

ももちゃん

アンは賢いというか・・・しっかりものでしょ!?
ちゃっかりものとも言う??
ついつい、オメメうるうる~買って~と、
選ばれた日には買ってしまいます。

りろっち、かわいく思えてきましたよん♪

投稿: なお | 2007/05/27 21:33

rikacoco さん

こういうおねだり~というか、好きなものを
選ぶのってアンだけなんですよね~。
やはりアンが賢いのでしょうね。

りろっちはクマみたいでしょ。
このカット見慣れてきて可愛くなってきたんです~!

投稿: なお | 2007/05/27 21:35

さくらさん

アンのこの姿、色々なお店でやるので~
びっくりされますよ~。
店員さんも面白がって~
「アンちゃん~これ欲しい?」
なんて、わざわざアンに持ってきたりして。

さくらさん、またメールいたしますね~。

投稿: なお | 2007/05/27 21:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Happy Birthday Mom!! | トップページ | ☆YOKOHAMA☆ »