« アンのお買い物♪ | トップページ | 青空パーティ!? »

☆YOKOHAMA☆

週間天気予報では、雨予報も出ていたのに・・・前日に沢山降ったからか~朝からとても良いお天気~♪

3ワンを連れて、横浜までドライブへ。

パンケーキで有名なお店へ行きたかったのですが・・・・あまり時間がなかったので!?

BAY QUAUTERへ。

どこのお店に行くかも決めていなかったので『Kinkawooka』いうお店でランチ。

Img_6220

こちらのモールにはテラス席を設けているお店が沢山あって、聞いてみるとワンOKなところも多いはずです♪

パラソルがあるので、日陰だし、とても心地よい風に吹かれて~気持ちのいいランチになりました☆

Img_6196 Img_6206

Img_6217 Img_6208

Img_6231 Img_6219

こちらのお店、サラダ・スープ・メイン・デザート・ドリンクまでついて、なんと1200円!!

このロケーションでこのお値段は~とってもリーズナブルです♪

夜景の見える時間に、また訪れてみたいな~夜風にあたりながらワンとのお食事~暑くなる前に行けたらいいな~♪

Img_6228 Img_6229

もちろん、中華街にも寄って~お土産購入!!

ぷらっと横浜、やっぱりいいな~♪

|

« アンのお買い物♪ | トップページ | 青空パーティ!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アンのお買い物♪ | トップページ | 青空パーティ!? »