« 出来た~♪ | トップページ | Anne&Toro »

☆LOCAL☆

ムシムシと暑かった一日。

仕事が終わったらお散歩しよう~なんて言っていたけど、四時半・・・西日が強いし、地面も暑くてまだまだお散歩にはきついね・・・・と。。。

18時に駅で待ち合わせ♪

お相手は、ご近所のマウリ君☆

湿度が高くて不快指数もUPな夕方だったのですが~最近発見したカフェへお散歩がてら出発~♪

歩く事10分?15分??、おしゃべりをしながらテクテク行ったらあっという間に到着。

Img_7100_1 Img_7101

若者の雰囲気が漂うCAFE BARって感じでしょうか。。。

ビニールで覆われたテラス?がワンOKとのこと。店内はアジアンな雰囲気でかなり居心地も良さそうでした!!

テラス?はビニールで覆われているから寒さはしのげますが、風も抜けないため暑い!!

Img_7105 まあ、OPENしてはじめての夏、これからエアコンがはいるようです!!

エアコンが入れば、とても居心地の良い空間になりそうですよ!!

お店のコンセプトは『海の家』っぽくらしいので。。

トロピカル~なカクテルをチョイス♪

Img_7126

どうしても黒プーちゃんの写真がうまく撮れませんが・・・マウリくん、とってもいいこにしていました♪

Img_7152 Img_7155

我家のワンたちは・・・マキピカさんの手作りおやつに夢中!!

そしておやつの後は、マキピカさんのバッグにボールが入っていることをなぜか察知したアンが、ボールを貸して~と催促し・・・・・貸切のテラスでちょっとだけボール遊びまで始まってしまいました。。。。『アンさん、店内ボール遊び禁止ですから!!!』

Img_7145 Img_7150

Img_7157 Img_7191

Img_7172 私たちは、お酒も進み~(種類がかなり多いの!!)おしゃべりも止まることなく・・・

ワンたちは、スタッフの若いお兄さん達に沢山かわいがっていただき・・・ボールもOKもらってアンは終始ご機嫌だしプティはお酒をすすめられるし!!

なんだーかんだー言いながら随分長居をさせていただいちゃいました。

残念ながらリロはヒート中につき~お留守番!!

今度はリロも一緒に~♪(だけどエアコンがなかったらもうキツイかも!)

マキピカちゃん&マウリくん、これからもLOCALな集いをよろしくお願いしますね~♪

Img_7186 Img_7190

それにしても・・・梅雨はどこへ??

幼稚園では、プールも始まりました!!あと1ヶ月もしたら夏休みだ~♪と気合を入れて、このジメジメの暑さを乗り切らなければ~。

|

« 出来た~♪ | トップページ | Anne&Toro »

コメント

そちらの地方の方の日記には
みなさん梅雨は何処に?って書かれている方多いです!!今年はとっても暑いって言うから梅雨も逃げたのかな?(笑)
黒プーは本当写真撮り難しいです・・・
でも上手に撮れてますよ!!

投稿: misato | 2007/06/21 12:42

どうもで~す♪
若いお兄さんをじっくり鑑賞できるお店でしたねぇ(笑)
でも、やっぱりこれからはエアコンないと辛い~~(汗)
店内のソファ席、憧れるワン♪
本物の海の家も行きましょうね~~!

投稿: まきぴか | 2007/06/22 14:20

↑本物の海の家???私も連れて行って
ください(^^)

↓なおちゃん、お洋服うまいじゃない~♪
アン・リロちゃんでお揃いで着たら
超~可愛いぃぃ☆

投稿: トモリン | 2007/06/22 22:20

misatoさん

梅雨はどこにといった感じのお天気が多いです。
だけどだんだんとジメジメ湿度が高くなって・・・不快指数もあがっております。

黒プーちゃんのお写真は本当に難しい。
練習が必要ですよね~。

投稿: なお | 2007/06/26 01:26

まきぴかちゃん

お散歩楽しかったね~。
適当に待ち合わせをできるのは・・
地元ならではだね!!

エアコンついたら、お茶をしにまた
行きましょう~。
またお声をかけますね~。

投稿: なお | 2007/06/26 01:28

ともちゃん

ぜひぜひ海にも行こうね~。
だけど砂浜が暑いのと、人ごみは危険よね。

お洋服、その後すすんでおりません。。。
師匠、頼みます~!!!

投稿: なお | 2007/06/26 01:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出来た~♪ | トップページ | Anne&Toro »