« With 3兄弟!! | トップページ | 久しぶりの更新(笑) »

家族そろって~♪

ジメジメと湿度の高い日々が続いていますね~。

気温が高い上に、湿度も高い・・・。

せめて・・・湿度が低ければ暑くても気分がいいのにね~と、一人ぶつぶつどうにもならない不快さについて考えてしまいます。

今日は久しぶりに『家族そろって~♪』お出かけです。

最近、単独行動の多かったプティ&アン&リロ家族。

リロの出番が少なすぎて、ご心配のメールまでいただきましたが・・・リロはヒートだったのでお出かけを自粛していたのです。

ようやく、お出かけ解禁~なのに・・・暑くて・・ネ。

なので3ワンを連れて『森のギャラリー』へランチに♪

Img_7467

久しぶりの3ワンそろってのお出かけに、嬉しそうなプティパパ&アンママ。

Img_7487

「外は暑いです~。。。」   ようやくお出かけ解禁なのにダルダルなリロ嬢。

Img_7485

やる気のない表情まで・・・プティにそっくりだわ。。(笑)

Img_7489 Img_7502 Img_7498

『森ギャラ』のお食事、素材もすごくいいしとっても美味しかった~♪

明日から『7月メニュー』になるらしいから、また来なくっちゃね☆

Img_7468 Img_7479

湿気が強いからか・・・いつもに増して『くるくる』が強い気がしませんか??

特にリロのお耳はかなり『くるくる』です(笑)

Img_7477 Img_7488

今日で6月もオシマイ。

あっという間に今年も半分終わりなのです。

年々、月日が経つのを早く感じるわ。。。。

|

« With 3兄弟!! | トップページ | 久しぶりの更新(笑) »

コメント

家族でお出かけですね
いつも一緒で3∪・ω・∪はほんとに幸せですね~
なおさんはほんとマメで偉いです!!
暑くなると散歩も少なくなるし寂しくなりますね

投稿: さくら | 2007/07/01 22:45

お久しぶりです♫
今何℃くらいなんですか?
札幌は土日寒くて・・・
天気は良いが風が冷たいと
言った感じでした(>。<)
3ワンちゃんとも本当に可愛いわぁ~♡

投稿: misato | 2007/07/02 08:11

久しぶりの3ワンでおでかけだったのね♪
みんな嬉しそう!!
リーたんのお耳、めちゃめちゃかわいいんですけど(≧∇≦)
なんだかモンローのようですぅ♡

投稿: どら | 2007/07/03 00:37

リロちゃんヒートだったんですね。
それにしても暑そう!
リロちゃんのお耳もちょっとのびて、くるくるしてかわいい!

投稿: ことね | 2007/07/12 01:56

さくらさん
レスすっかり遅くなりました。。。
リロがヒートだったり、私が自分だけ遊びにいっていたり〜と3わんつれてのお出かけはあまりなかったので
近くですが久々のお出かけだったのです。
さくらさん、たくさん旅行に行かれていてとても
うらやましいです〜。

投稿: なお | 2007/07/14 19:57

ママさん

お久しぶりです。すっかりレスが遅くなりました。
こちらは蒸し暑くて、涼しいそちらがとてもうらやましいです。
もうすぐご出産!楽しみですね。

投稿: なお | 2007/07/14 19:59

どらちゃん
ご無沙汰です。。。
りーたんのお耳、くるくるで湿気に悩む天パーの子
のようです(笑)
ストレートなとろっちがうらやましい??

それにしても湿気どうにかならないかな〜。

投稿: なお | 2007/07/14 20:00

ことねちゃん

くるくるがなんだか余計に暑苦しく見えない??
リロさんヒートだったんですよ〜。
だけど母性本能とかないから、ママにはなれない
だろうな〜。
あ、相手がいなかったわ。。

投稿: なお | 2007/07/14 20:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« With 3兄弟!! | トップページ | 久しぶりの更新(笑) »