« 続*青空パーティ!? | トップページ | ご近所カフェ♪ »

今週もまた!!

Img_6664 朝からとても清々しく晴れ、いいお天気♪

日中、暑くなりそうだし~午後から予定もあるし~と、朝早めの時間に出発してまたまた小金井公園のランへ。

昨晩からお泊り?里帰り?しているアイビーと、近所のお友達マウリ君も一緒にみんなで行ってきました♪

大好きなマウリ君も一緒で嬉しい~とニコニコのプティ!!

Img_6578

プティのまったり友達?なマウリ君♪パピーカットがかわいい!!

Img_6568

プティ&マウリ君はのんびりまったり~ランを散策したり~みんなにご挨拶♪

そして・・・・

もちろんアン母さんは~朝イチから先頭でチビたち引き連れて走っています!!!

Img_6553

大好きなボールキャッチが出来てとっても楽しそうなアン。(リロのこの顔。。笑)

Img_6555

そっくりな兄弟。リロお姉ちゃんと弟アイビー☆

Img_6571 Img_6616

二人で仲良く~遊んでいるけれど・・・・

Img_6619 Img_6609

間違いなく『姉が強い!!』(笑)

Img_6614 Img_6615

こういう兄弟いるよね。。。「お姉ちゃん待って~!!」って言ってそうでしょ!?

プティ家は、やっぱり『女』が強いってことだな。。。

プティは、マウリ君と『お相撲ごっこ』です!!

Img_6656

大きさ的にはプティが間違いなくお相撲さんサイズだけど・・・互角な戦いです!

プティが自分から遊びに誘うのってけっこうめずらしく~きっと相性がいいのかな~と

改めて感じました。マウリ君にも『Mr.マイペース』の称号をあげちゃう!??

お日様が出ていると暑いくらいでしたが、木陰はこの日もさわやかな風が流れ~のんびりとランを満喫しちゃいました。

午後からは我家もマウリ家も予定があったので、ランチもせずに解散。。。

マウリ君、マキピカさんいつでもお迎えにあがりますよ~また遊んでね!!

Img_6678

そして夜は我家でBBQ!

来客がくるとついついBBQ!!昨年はあまり稼動しなかったお庭のコンロ。

今年は暑くなる前にフル稼働してます!!

夕方は日も落ちてとても涼しくなったので、またまた気持ちよくお外ご飯ができました!

Img_6680 Img_6689

Img_6688 Img_6682

アンは大好きなゆうちゃんにべったーり甘えておりました。

マウリ君、今度お家BBQにも遊びにいらしてね~♪

|

« 続*青空パーティ!? | トップページ | ご近所カフェ♪ »

コメント

皆楽しそう~~
お顔がめっちゃ笑顔ですね
こういう顔見るとお出かけしたくなりますよね!分かります~~~
またまたバーベキュー
おうちで出来るなんてほんといいですね
なんとも羨ましい。。。
近くだったらほんとに~って思いますよ(0^^0)
3∪・ω・∪幸せだね!

投稿: さくら | 2007/06/05 10:26

う~ん、ほんとうにこちらのファミリーは撮影し甲斐がありますねぇ。
よく走るし、面白い表情してくれるし♪
プティ君とのお相撲シーン、すごいシャッターチャンスGETでしたね!

そして!夜はおうちBBQだったのですね~~!!
今度は私もぜひぜひ~~♪
いつでも飛んで行きますので、食材余りそうな時でもいいので(笑)呼び出してくださいな!

投稿: まきぴか | 2007/06/06 14:19

さくらさん

我家のワンたち、飼い主ににて??お出かけが大好きなアクティブワンみたいです。
なんだかんだ、プティも楽しんでいるようだしね!!
ひなりんちゃんとも遊びたいな~。
BBQは、やり始めると~やっぱり美味しくって続いてしまいますね~。
ぜひぜひBBQもやりたいですね。

投稿: なお | 2007/06/08 00:03

まきぴかさん

朝から出動お疲れさまでした♪
マウリ君とのからみはいつもの場所で~!?
あたしも歩いて夕方行ってみたら会えるかな。

BBQぜひともお誘いさせていただきます。
涼しい日の夜に~庭で飲みましょうかね!!
あ、狭いですけどね・・・。

投稿: なお | 2007/06/08 00:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続*青空パーティ!? | トップページ | ご近所カフェ♪ »