« 似たもの姉妹 | トップページ | ついに始めまてしまった!! »

更新が・・・・停滞中!!

なんとな~くBLOGの更新をさぼっていたら・・・どんどんUpする気力になれず・・・

パソコンはほとんど毎日開くのに・・・なんでだろう~。

心配して!?メールをくれたお友達の方々、私もワンたちもとっても元気です♪

そうそう~昨日までシーズーのパピーをお預かりしていたのです☆

Img_6724

よく動くから・・・写真がボケボケだわ。。。

Img_6730

シーズーのこの『鼻ぺちゃ具合』がかわいいでしょ♪

Img_6744

我家のデカプーたちとの生活に慣れていると小さくて小さくて(笑)

Img_6761

この子は一体どこのお家から来た子かな??

Img_6732

正解は~いつもお世話になっている『大漁寿司』さんのお家に新しく迎えた・・・

つまり『ジュニア』の弟分です!!

まだまだやんちゃ盛りなパピーちゃん♪

我家にロングステイをしていましたが、大きな3ワンと一緒に暮らして

すっかり社会性が身についたかしら・・・・ねえ。。

|

« 似たもの姉妹 | トップページ | ついに始めまてしまった!! »

コメント

かわいい~♡かわいい~♡
パピーちゃん、なんてかわいいの!!
ん?弟分ということは、男の子なのかな?
女の子かと思っちゃった(*^_^*)
なおちゃんのおうちにロングステイしたら、社会化バッチリじゃないかな♪今度はなもステイさせていただけるかしら(^_^;)
もう帰っちゃったのかな?さみしくなっちゃったね・・・。

ブログの更新・・・わかりますー!
私も、ぱったりと時間が止まっています(笑)

投稿: もも | 2007/06/12 03:22

こんばんは☆
なんて、かわいいパピーちゃん(*^v^*)
大漁寿司さんにお迎えされたのですね♪
パピーには特有のかわいさがありますよね~
舌ぺろ~んのお写真ノックアウトです(^^)社会性今から身についてくれるといいですね(*^-^*)

マロンはとうとう出張トレーニングを
お願いすることになりました。
トレーニングはまだまだこれからですが
マロンと頑張っていこうと思っていますので
また遊んで下さいね♪

投稿: マオ | 2007/06/13 00:13

更新、そんな日もあるよねぇ~、最近暑くて身体もダルダルだし~^^;
パピーちゃんをお預かりしてたのですね♪
くくく、可愛いわ~~(*^。^*)
プードルとシーズーの相性ってどうなのでしょう?
仲良しになるといいですね☆

投稿: 心太朗ママ | 2007/06/13 16:59

うひょ~~♪
ジュニア君の弟分ですね♪
ジュニ君は結構優しいおっとりお兄ちゃんみたいなので、シーズー君、プティ君のところできたえられたかな!?(笑)
うちでもいつでも預かりますよ~~♪
マウリ、子犬には優しいので(笑)

投稿: まきぴか | 2007/06/14 02:59

ももちゃん

レスまですっかり遅くなってしまったわ。。
弟分~男の子です!!
やんちゃ盛りでね~。久しぶりにパピーの走り方を見ていたらなんともいえない癒しがありました!!

はーちゃん、我家にステイしてみる??
間違いなく、疲れて倒れちゃうわよ~。
だけど今度遊びにいらしてちょ!!

BLOGのんびり更新していきます(笑)

投稿: なお | 2007/06/17 23:34

マオさん

すっかりレスが遅くなりました。。
パピーのころの走り方ってすごく
かわいくないですか~?
つい1年前はアイビーたちもパピーだったのに・・・かなり懐かしく思えます。

マロンちゃん、トレーニング始めたのね!!
我家も姉指導のもと・・トレーニングされたます。

こちらこそまた、遊んでくださいませ。

投稿: なお | 2007/06/17 23:37

コタママさん

昨日はありがとうございました。
今度はぜひ大漁さんへ行きましょう。

ジュニアとは、仲良し?なようです。
ジュニアがまだパピーのころ、シーズーと一緒に飼っていたんですよ。
他犬種との多頭飼いも楽しいですよね。

投稿: なお | 2007/06/17 23:39

まきぴかちゃん

ジュニア、最近はいいおにいちゃんをしているようです!!
そのうちアソコの公園で会うことでしょう~。
なかなかのヤンチャ者ですよ~。
我家でもばっちり鍛えられているしね!!

投稿: なお | 2007/06/17 23:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 似たもの姉妹 | トップページ | ついに始めまてしまった!! »