« ついに始めまてしまった!! | トップページ | ☆LOCAL☆ »

出来た~♪

Img_7073 Img_7071

Img_7090 私の大好きな『ドット柄』。

さらには好きな色の一つ『ミントグリーン』。

『ドット柄』のものはあっても、『ミントグリーンのドット』なんて、探すのが大変。

だけど・・・『ハンドメイド』ならでは~大好きな組み合わせが可能♪

ちょこっとレースが女の子っぽくていい感じでしょ!?

こんなのを作ってみたいな~と、構想ばかり描いていますが・・・これから果たしてできるのかな~(笑)

洋裁なんて、生涯無縁だろうと・・・家庭科の授業も適当に受けてきた私。

まさかプライベートでミシンに触れるなんて・・・ありえません。。。

Img_7066 強制的にやらなきゃいけない授業での洋裁と、考えながら自分のペースで行う洋裁は、訳が違うな~と感じています。

自発的に始めた事はやっぱり楽しんで出来るのかもしれません~☆

ワンのため・・・となると、なおさら楽しいですね!!『ユザワヤ』や『コットンフィールド』通いになるかな!!(笑)

|

« ついに始めまてしまった!! | トップページ | ☆LOCAL☆ »

コメント

すごいじゃない~。
犬のためになると・・・頑張れるのね。
これでまた会う時間が減るな・・・(笑)

ところでナオチン不器用なの?
器用そうに見えるのは俺だけ??

投稿: ゲン | 2007/06/18 23:36

すごく!かわいい~!!
夏らしい涼しげな生地にレースまでつけて
作り方を教えてもらいたいです。
おすましして、着てるのがまたかわいい!

投稿: rikacoco | 2007/06/19 06:54

おお~!
むっちゃかわいい!!!!
私もがんばって作ってみようかな・・・。

投稿: ことね | 2007/06/19 07:54

完成おめでと~♪
処女作とは思えない素晴らしい出来栄え!!
なおちゃんすご~い!!!
アンちゃんに良く似合ってるよん(^_^)

コットンフィールド私も大好きなんだけど
ニット地が少ないのよね・・・
って最近全然ミシンかけてないけど(笑)

投稿: yumiko | 2007/06/19 09:23

かわいい♡
私も水玉ダイスキ♡
ミントグリーンさわやかでいいねぇ(。☻ܫ☻。)

投稿: たまみ☆ | 2007/06/19 09:46

アンちゃん似合ってるぅ~♪
こんなの作ってみたいな~っていうのが一番意欲をそそりますv(^^)v
あとはそれに向かってまっしぐら~(笑)
ね、結構いけるでしょ☆
ユザワヤ楽しいよぉぉ~、しかもなおさんのところには近くにおっきーのがあるから
尚更ですね(*^^*)
サイズは3着くらい作るとちょうど良くなるかも(*^^)v

投稿: 心太朗ママ | 2007/06/19 18:34

かわいい~!!
ミントグリーンの水玉、私も好きです♪白のレースとあわせると、涼しげで素敵だねっ。
かわいいし、動きやすそうだし、いい、いい!!さっすがなおちゃん。
わ、私も・・・ちょっと・・・がんばって・・・みようかな・・・(かなり自信なし(^_^;))

投稿: もも | 2007/06/19 23:03

ゲンちゃん

あたし自慢じゃないけどかなりブッキーですよ。だけど仕事柄、細かい作業も多いから
最近は昔ほどではなくなった!?と密かに
思っております。

会う時間・・・って、兄さん日本にいないじゃん!!!!

投稿: なお | 2007/06/20 23:42

rikacoco さん

ありがとうございます。
作り方・・・そのうち上手になったら
UPしてみましょうかね!?
意外と簡単なつくりになっています。

投稿: なお | 2007/06/20 23:43

yumikoさん

そうかも~ニットすくないかも!!
だけど生地はユザワヤよりかわいいものが
多い気がするんだよね~。
今度一緒にミシンやりましょう~師匠頼みます~!!!

投稿: なお | 2007/06/20 23:44

たまみ☆

水玉大好き~。
だからワンにも着させたいのよね。
ついでにあたしの仕事用エプロンも作ろうかともくろんでおります。

投稿: なお | 2007/06/20 23:46

コタママさん

アンにはとっても似合う色合いだったみたい。かわいい~と親ばか全開しております。

次回は・・・って検討はしていますが、まずは試作から!!
頑張ります~♪

投稿: なお | 2007/06/20 23:47

ももちゃん

ミントグリーンの生地に一目ぼれして、衝動買いしたの。
だけどそのまま3ヶ月眠っておりました。
ももちゃんも始めちゃう~?
あたしは時間があったらもっともっとやりたいの。どう??

投稿: なお | 2007/06/20 23:48

ことねさん

なぜかレスを付け忘れてしまい・・
大変失礼致しました。

ことねさんもぜひぜひチャレンジしてみて
ください。
きっと、はまりますよ~。

投稿: なお | 2007/06/26 01:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついに始めまてしまった!! | トップページ | ☆LOCAL☆ »