« ご近所カフェ♪ | トップページ | 更新が・・・・停滞中!! »

似たもの姉妹

Img_6452

ちょっと用事で埼玉へ。

そのついでに!?少しだけリロの妹(4番目の子)『ちゅら』に会ってきました♪

ちゅらとはお家が離れていることもあってか、我家を巣立ってから一緒に遊んだ事がありません。だからか、姉妹という感覚もないのかな~。

両方でワンワン吠えあって・・・両者ビビリなのです。

Img_6453

それでもちゅらの方がやや積極的かな?

Img_6454

目をそらすリロ。弱虫だな~。

Img_6467

周りに男の子ワンが多いせいなのかな~女の子ワンにはちょっと弱い!??

ドッグランなんかだと、誰とでも仲良くできるのにこうしてただ単にはじめまして~ご対面~みたくなると弱いね。。

今度は時間のあるときに沢山走って遊べたらいいね~。

Img_6480 Img_6481 Img_6483

お顔は・・・・アンに似てるかな!??

|

« ご近所カフェ♪ | トップページ | 更新が・・・・停滞中!! »

コメント

わぁ♪ちゅらちゃんも成長してる~!!
こうして見ると、リロちゃんはパパ似、
ちゅらちゃんはママ似だわ~♪
今度はドッグランで遊べるといいね(*^-^*)/

投稿: どら | 2007/06/09 00:33

埼玉にきたんですね。
会いたかったなーーーなんて・・・

うちはモモが無事に出産しました。
メールはとっても心強かったです。
ありがとうございました。

これからも、よろしくね。

投稿: えみ | 2007/06/10 15:12

どらちゃん

ちゅらも大きくなっていましたよ~。
一緒に生まれた女の子同士・・
なんだかどちらもびびり?内弁慶??

ちゅらはアンに似てるかな~。
一緒に走らせて見たいよね~。

投稿: なお | 2007/06/12 01:06

えみさん

おめでとうございます~。
アイス・レモン・ミルク、とっても
かわいかったです~。
これからの成長が楽しみですね。

大変だけど、やっぱりパピーの
かわいさはたまらないですよね~。

こちらこそこれからもよろしくです。

埼玉・・・いつでも出向きますよ!

投稿: なお | 2007/06/12 01:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご近所カフェ♪ | トップページ | 更新が・・・・停滞中!! »