« 今週もまた!! | トップページ | 似たもの姉妹 »

ご近所カフェ♪

久しぶりにいちごちゃんと会うことに~♪

日曜日でみんな家にいたし~ちょっと暑いし・・・どうしようか悩んだ挙句~自転車のカゴに入れてプティ同伴!!

Img_6694

ご近所カフェにて・・・久しぶりに会ったので話に花が咲きまくり~♪

中学からの同級生なので、お友達の話、ワンの話~彼女の得意な洋裁の話などなど・・・あっという間に時間が経ってしまっていました。。。

Img_6693

気づいたらプティは・・・・いちごちゃんのキャリーでまったり!?

Img_6700

用事があったのでお散歩もご一緒できなかったし、アン&リロも同伴できず・・でしたが~プティは綺麗なお姉さんとかわいい♀ワン*いちごちゃんと楽しいひとときだったかしら!??

近いうちにみんなで遊ぼうね~♪

ちょこっとお友達に会うのに『ご近所カフェ』は店内ワンOKで便利だわ!!

|

« 今週もまた!! | トップページ | 似たもの姉妹 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週もまた!! | トップページ | 似たもの姉妹 »