« Anne&Toro | トップページ | 家族そろって~♪ »

With 3兄弟!!

アントロが待ち合わせをしていたお友達・・・・以前オフでご一緒した、プティの『デカプー友達』(当時)スコット君兄弟!!

スコット君、プッチン君、アロハ君の3ワン。

初めてお会いした時はプティのみ、アンはリロを妊娠中だったので~この日がはじめまして~となりました。

まずは~Takakoさんにご案内していただいて~恵比寿でLunchです♪

Img_7242 Img_7238

そして~私たちのお腹が満たされたところで・・・室内ランへ移動です。

涼しいラン♪みんなニコニコで走り回っておりました。

アンはいつもどおり~みんなのボールを独り占め。。。。

Img_7248 Img_7259   

           ANNE                    SCOTTO

Img_7294 Img_7271

       PUCCIN                        TORO

Img_7273 Img_7421

        ALOHA                       MILK

Img_7428 途中、近所に住むチワプー友達のミルクちゃんも遊びに来てくれました☆

まだまだパピーちゃんでとってもかわいいの♪

走り屋アンのすごさに、ちょっとひいていたような・・・・・・。

それにしてもチワプーって、すごいかわいかった!

以前はプティの『デカプー友達』だったスコット君。

肉体改造をして、いまや足のながーいモデル体型に大変身!?

だけど、仕草は我家のデカプーくんととっても良く似ていてかわいいの♪

Img_7298

Img_7405

Img_7406

気づいたらストーカーのようにスコット君ばかり撮っていました(笑)

そして、どうしてもデカプーびいきな自分に気づきました!!

もちろん他のみんなもかわいくって沢山写真もあったけれど・・ね。。。

Img_7379

『偽・Family』なんだけど、なんとなくいい感じじゃないですか!?

アンも笑顔だし~♪

Img_7398

こちらは兄弟ショット。いつも仲良しな兄弟、かわいいな~。

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい、夕方にはお別れ。

今度はぜひぜひプティ&リロも一緒に遊びたいな。

まるで師匠のようにアドバイスをしてくださったり、色々と教えてくれる優しいTakakoさん、そしてまるで我が子のように我家のワンも可愛がってくれるどらちゃん、楽しい時間をありがとうございました~♪

次回会うときまでに・・・プティも肉体改造しないと・・・・ね。

オマケショット!!スコット君と初めてお会いした2年前かな?このときはまだ、プティの方が小さい。。。。

Cimg8788

|

« Anne&Toro | トップページ | 家族そろって~♪ »

コメント

あわわ!
スコット君とかかれてなければ、プティ君と間違いそうでした。
しかも昔のプティくん、リロちゃんにそっくりだし!!!
チワプーってはじめてみました~。

投稿: ことね | 2007/06/26 14:16

皆でワイワイ楽しそうですね
私もひなが大きいせいか?大きいプーちゃん気になります(^○^)
スコット君のシッポがフワフワで大きくて可愛い!!
チワプーちゃんも可愛いですね
トロ君もすっかり皆と仲良しですね♪
こちらの恵比寿のお店のパンケーキが美味しいんですよね~~~(^¬^)ジュル...食べたくなりました

投稿: さくら | 2007/06/26 22:08

なおちゃん、アンちゃん、この間はどうもありがとう♪
下北のショップ、ちっちゃいけどかわいいグッズがいっぱいで雰囲気もとってもよかったです☆またぜひ~(笑)
スコットくんとプティくん、やっぱり仕草が似てました(*^-^*)
のんびりした感じがかわいいのよね♪
またみんなで(今度はもちろんプーくん、リロちゃんも)一緒に会えるといいね~♪

P.S.私の写真はブレブレばかりでした(T_T)
  一眼にはかなわないわ~!

投稿: どら | 2007/06/27 01:53

なおさん
ご挨拶が遅くなっちゃってごめんなさい!
土曜日はお会いできてうれしかったです♪
ちびっこギャングがギャウギャウうるさくしちゃってごめんねぇ~!
これに懲りずにまたぜひ遊んでくださいませ。
そして、次には、ぜひぜひプティ君&リロちゃんも一緒にねぇ~!

投稿: Takako | 2007/06/27 19:14

みんなかわいいな。とっても楽しそうですね♪
スコットくんとプティくん、そっくりね!!
しかも、以前のプティくんの写真、かわいい~。この写真、「プティ&リロです」って言っても通じちゃいそうだわっ。

スコプチアロハくんとは、道端でばったりお会いして、いきなり話しかけてしまった(超・不審者(^_^;))ことがあるんだよ♪また機会があったら、ぜひはなもご一緒させてくださいな・

投稿: もも | 2007/06/28 21:26

うわ~、可愛いワンたちと楽しいデートですね!
スコットくん、スタイルいいですねぇ(*^_^*)
手足が長いのはやっぱり血筋なのね♪
そしてチワプーちゃん、すっごく可愛い☆
偽・Family、めちゃめちゃいい感じですぅ(*^^)v

投稿: 心太朗ママ | 2007/06/30 10:00

ことねさん

スコット君の方がスマートよ。。。
チワプーはとってもかわいかったです。
プーのMIXも増えてきていますよね~。

投稿: なお | 2007/06/30 22:49

さくらさん

ひなちゃん・・・大きくないですよ~。
ひなちゃんが『大』だとしたら・・
プティは特大だわ。
アンと同じくらいかな~??

こちらのお店のパンケーキね!!
メモメモ。。。
ぜひご一緒しましょ。

投稿: なお | 2007/06/30 22:51

どらちゃん

先日は沢山お土産までいただき~
ありがとうございました。
とっても楽しかったですね~。
室内ドッグランに我家の3ワンが走ったら
タイヘンそうだわ。。。
でも、また行きましょうね。

この日のとろっちのお写真、とても可愛く
撮れてたのでプリントするわね☆

投稿: なお | 2007/06/30 22:52

Takakoさん

久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです。
というより~スコット兄さんを見習って
プティも・・・頑張らねば。。。
ちびっこギャングくんたちは、とっても
可愛くって~またぜひぜひ遊びましょう。
里帰りの時は、声をかけてくださいませ。

投稿: なお | 2007/06/30 22:54

ももちゃん

昔はプティも細かったのんだよ~(笑)
いまや・・・おっさん。。。

スコプチアロハ君に話しかけたのは~
なぜか知ってる!!ブログでみた??
ぜひ今度みんなで会えたらいいね~。
もうすぐ平日もOKになるからね♪

投稿: なお | 2007/06/30 22:57

コタママさん

スコット君、とってもあんよが長くて
本当にモデル体型です!!
プティも見習せなきゃね。。。。

偽・Familyいい感じでしょ~。
ここにコタちゃんが入ったら、男の子2ワンとパパとママで、また面白いのにな~♪

投稿: なお | 2007/06/30 22:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Anne&Toro | トップページ | 家族そろって~♪ »