« 家族そろって~♪ | トップページ | 海へ!! »

久しぶりの更新(笑)

早いもので気づけば7月も半ば。。。
こんなに更新をせずにいたことがあったでしょうか・・・・。

7月に入って、仕事が特別忙しかったわけではないのですが、
更新しようと思って開いてもUpするのに時間がかかってしまって
途中で辞めたり。。。

あとは海外から帰ってきていた友達と会ったり〜
友達とでかけたり〜ワンを置いてお出かけすることが多く
ブログから遠ざかっていました。。。

そしてまたまた衝動買いをして、使い方をマスターするのに時間がかかり!?
さらに更新が滞る結果に。。。(笑)

だけど、私も3ワンもとっても元気です。
もうすぐ夏休み〜、今年はのんびり夏休みなのでブログの更新も
ぼちぼち再開できるかな〜。

心配してメールをくださったお友達、どうもありがとうね☆

|

« 家族そろって~♪ | トップページ | 海へ!! »

コメント

なおさん、お久しぶりです。
携帯を落として連絡先がわからなくなりました。
メールください!!

投稿: ミツ | 2007/07/17 01:22

ミツ〜。
了解です。
メールしますね〜近いうちに飲もうね♪

投稿: なお | 2007/07/20 21:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家族そろって~♪ | トップページ | 海へ!! »