« ☆Short Trip☆神戸へ☆ | トップページ | ☆おまつり大集合☆ »

ご機嫌な一日♪

朝ゆっくりと目覚めて、ワイドショーみてまったり・・・。

お昼からお友達とラルフのファミリーセールへ!!

いつも週末に行くので激混で見るのも一苦労で嫌になってしまうのに、平日の昼間ってこともあり比較的のんびりお買い物ができました♪

お友達も沢山買い込んで二人ともご機嫌♪

そして、暑さで食欲がない~なんてことのない私たち(笑)

『夕涼みコース』を恵比寿にていただくことに!!

平日の夕方から限定の『夕涼みコース』、シャンパンもついて少しお得♪

P1250152

P1250156 P1250155

新鮮な帆立をそれぞれ別のおソースで♪

P1250158

P1250159 P1250160

お肉も最高に美味しくって二人ともかなりご機嫌です♪

さらに・・・・・・・・・

P1250163

デザートには、ケーキまでサービスしていただいて~かなり上機嫌になってしまいました☆

美味しいものを食べている時、最高だね~♪と、ご機嫌な一日でした^0^

|

« ☆Short Trip☆神戸へ☆ | トップページ | ☆おまつり大集合☆ »

コメント

相変わらずうまそうなもん食ってんね〜。 今度連れていってちょ〜だい!!

焼きはま、俺も好きよ!

投稿: りゅ〜 | 2007/07/29 01:47

チョー美味しそう( ̄~ ̄)
絶対美味しいよね?!
美味しくないわけがない(笑
いいな~

投稿: eri | 2007/07/29 04:42

りゅ〜くん
お元気?ご無沙汰してます。
今度美味しいものを食べに行きましょう♪
っていうか連れて行ってちょ☆

焼蛤も一緒に食べに行きましょう〜。
だけど早朝はさすがにつらかったわ。。。

投稿: なお | 2007/07/29 22:57

えりちゃん〜♪

うんうん。
絶対に美味しい!
ここは間違いない!!
何かの記念日にでも彼に連れて行って
いただきなさい〜(笑)

投稿: なお | 2007/07/29 22:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆Short Trip☆神戸へ☆ | トップページ | ☆おまつり大集合☆ »