« ご機嫌な一日♪ | トップページ | いきなりの雨。。。 »

☆おまつり大集合☆

地元商店街のおまつりにお友達が遊びに来てくれました♪

Img_8691 Img_8690

「みなさん、お暑い中ヨウコソ~♪」

本日のホスト?プティ&アンはオソロのお祭り服でお出迎え~☆

☆本日のゲストの皆様☆

Img_8645

いつも笑顔のかわいいとろっち♪この街も慣れたものですよね!??

Img_8641

とろっちとウリフタツな兄弟コタち ゃん♪最近武蔵野出没増えたね☆

Img_8643

チワワのレックス君とブラウンプーのひなちゃん♪

BLOG登場は初めてですが~実は私だけたびたびお会いしていました。今日は我家のデカプーたちとは「はじめまして♪」でした☆

たかが近所の「おまつり」なのですが・・・大集合。

Img_8704

しかも・・・本日のドレスコード『おまつりルック』

この『おまつり大集合』のメイン!??

Img_8665_1 Img_8667

Img_8663 Img_8664_1

  いつもお世話になっている大漁寿司さんが年に一度屋外で出店しているのです☆

お外にテーブルを出して~みんなでワイワイ!

ちょっと暑かったのですが・・・・暑気払いってことで~美味しいお酒とお食事で大満足~♪

Img_8703 Img_8728

看板犬ジュニア&ラッキーもおまつりルックで登場~♪

Img_8655 Img_8672

Img_8638 Img_8654

Img_8821 バンドの生演奏があったり、御神輿が出たり、不動産屋さんのマロンちゃんや居酒屋さんのプーちゃんたちが遊びにきたり~ワイワイがやがや・・・楽しい夜になりました☆

地面に寝そべり~リラックスしているプティ&ラッキー!

疲れてネムネムなのかな~!?

だけど・・・・誰か忘れていませんか!??

Img_8811

最初は一緒にいたのですが、ナオママと途中退席していたリロ。

かなり遅れて登場です。。。。

Img_8780

リロっち、初*浴衣でした♪

リロがお腹にいたとき、プティとアンにオソロで購入した浴衣。

ママのお下がりの浴衣~似合っているのかな~!??

小猿に見える。。。。(笑)Img_8708_1

プチオフ会のような「おまつり大集合」とっても楽しかったです♪

みなさん遠方よりありがとうね~!!また遊びましょう☆

お約束のようにみんなで集合ショットを撮ったのですが~微妙すぎてカットです。。。。誰かのBLOGで見れるかな?

|

« ご機嫌な一日♪ | トップページ | いきなりの雨。。。 »

コメント

昨日はお世話になりました~(*^。^*)
お寿司、美味しかったです、大漁寿司のママさんたちにも宜しくお伝え下さいませ☆
ワンたち、ハッピに浴衣に、み~んな可愛かったですね(*^^)v
武蔵野、楽しいです♪
またまたどこかへ出没~したいワン☆

投稿: 心太朗ママ | 2007/07/29 09:33

ご無沙汰していましたm(__)m
ご旅行やとっても美味しそうなディナーにお祭りと春休み満喫されてますね~(^^)
↓ユニバーサルスタジオ一度行ったっきりで
したが、楽しいですよね~♪また行きたくなりました♪神戸は行ったことがないのですが
いつか行ってみたい所のひとつです♪

お祭りもお友達ととっても楽しそうなお祭りですね☆大漁寿司さん先日は大変お世話になりましたm(__)mとっても美味しかったです(^^)
リロちゃん浴衣姿とってもお似合いです〈*^^*〉

投稿: マオ | 2007/07/29 19:09

なおちゃん、お祭りとっても楽しかったです☆
大漁寿司さんの前で頂くお寿司やからあげ、
カレーパンもおいしかった~♪
ブログにおこちゃまお寿司もUPしたので
見てね(^¬^)

ワンたちの浴衣やはっぴ姿、かわいかったね♪次回までに阿波ダンスレッスンしておかなくっちゃ!!

投稿: どら | 2007/07/30 02:11

皆でお祭ですね!楽しそう~~~~
お外でお寿司も初めて見ましたよ
なおさんの地元は楽しいところですね♪
U^ェ^U達も浴衣よく似合ってますね
8月皆に会えるかな~~楽しみです

投稿: さくら | 2007/07/30 08:27

大変お世話になりました~♪
お祭りを見ながら、お寿司を頂く~☆
最高の贅沢気分を堪能させて頂きました。
ブログで拝見している、はじめまして!のワンたちに会える時は!
芸能人に会えるような感動でドキドキ☆
とても楽しい時間をすごさせて頂きました。
なおママさん、大漁ずしのみなさまに
どうぞ宜しくお伝え下さい m( _ _ )m

幸せな夏休みのスタートとなりました♪

投稿: グリーン | 2007/07/30 23:57

コタママさん
先日はありがとうございました〜♪
美味しい私好みのお土産も!!
お外でお寿司〜って、あんまりないですよね〜。。
だけど、お外で飲むお酒は特別に美味しいですよね。
またぜひぜひ遊びにいらしてね〜。
コタ家にもおうかがいさせてくださいませ。

投稿: なお | 2007/07/31 00:56

マオさん!!ご無沙汰です。
お元気ですか〜?
夏休み、遠出はあまりしていないものの、まったり
楽しんでます(笑)

神戸ぜひぜひマロンちゃんを連れて行かれてみて
ください〜、絵になると思いますよ。
大漁さん、ぜひまたいらしてくださいね。
また遊びたいです〜

投稿: なお | 2007/07/31 00:58

どらちゃん、いつもどうも〜♪
地元おまつり、どうぞレギュラーでいらしてください!
大漁さんのからあげ美味しいよね〜。次回は天ぷら?
あたしのお子様寿司見たよ〜。。(笑)

踊りの練習、一家でお願いしますね^0^
今年はあたしに写真は任せて〜なんてね。

投稿: なお | 2007/07/31 01:00

さくらさん〜お外でお寿司、ないですよね。。(笑)
来年はぜひご一緒に!!
外でのビールやお酒いいですよ〜☆

来月、お会いできるのを楽しみにしております。
メールしますね〜。

投稿: なお | 2007/07/31 01:01

グリーンさん、こちらこそ沢山のお土産ありがとうございました^0^
みんなで美味しくいただきました〜。

小さなおまつり、勝手に盛り上がっているのかと思っていたら案外混んでいてびっくりです。

意外と近くにお住まいなようなので〜また招集がかかることを覚悟してくださいね〜。
次は沢山走れるといいですね〜(ワンたちが。。。)

投稿: なお | 2007/07/31 01:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご機嫌な一日♪ | トップページ | いきなりの雨。。。 »