« ☆おまつり大集合☆ | トップページ | 何の日?? »

いきなりの雨。。。

200707291411000

今日はお出かけしようと思ったらいきなりの大雨。
もちろんワンたちは雨の中お出かけはできません!
なのでお留守番をお願いして、吉祥寺へぶらぶらお買い物へ♪

帰ってきたらプティさん、ふて寝です(笑)
この後アン&リロもきて、みんなで私のベッドを占拠!!
そして私が動くたびにみんなで監視状態。

「雨がやんだからどこかへ連れて行って〜!!」っていいたいのかな。。。

夜になってまた大雨。
雷もすごくてどうしたものかな〜。
明日は楽しいイベントがあったのに。。。。
明日も雨のようですね。

梅雨明けしてからっと晴れてくれないかな〜。


|

« ☆おまつり大集合☆ | トップページ | 何の日?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆おまつり大集合☆ | トップページ | 何の日?? »