« 久しぶりの更新(笑) | トップページ | ☆ふわふわさん☆ »

海へ!!

Img_7563

先週の日曜日、7月8日。
知り合いが三浦海岸近くにお家を購入したので、家族で訪問〜♪
購入ほやほやで、まだお手入れもしていないお家を少し見せていただいて、私たちは
せっかくだから〜とみんなをお気に入りの海のレストランへご案内!!

Img_7566

海開き後だから混雑しているかと思いきや、東京はお天気がイマイチだったので、空いていてアンさん、少しだけダーッシュ!!

この後、波が押し寄せてきてバシャーンとかかり、濡れたアンさん。。。
油断したようです(笑)

Img_7567

お水が怖いリロははしゃぐアンの様子をじっと見ていました。。。

Img_7577Img_7579
プティは海に入りたかったようだけど、ママからストップがかかりました。。
だけど、海大好き!!
海では笑顔で〜ルンルンでした。

Img_7586

そして、みんなでランチ!

Img_7626Img_7628

久しぶりの海。
心地よい風が流れて、このままお昼寝でもしたいくらいでした。
梅雨が明けたら今年は「猛暑」って言われているから、ワンたちには
厳しい季節になりますね〜。
その前に海にみんなで行けてよかった♪


|

« 久しぶりの更新(笑) | トップページ | ☆ふわふわさん☆ »

コメント

わーいっ。久しぶり。
元気そうで良かったわ。
夏休み、是非、遊びたいわ。

投稿: ぷーこ | 2007/07/17 23:12

なおさんもワンたちも元気そうで何よりです♪
海いいね~~!
ワンたちとっても楽しそうです(*^_^*)
心太朗も波怖がりそうな気がしますぅ^^;
アンママはいつも元気ね(*^^)v

投稿: 心太朗ママ | 2007/07/18 17:44

海いいですね~気持ちがいいですよね
私もU^ェ^Uと海へ行くのが大好きです
もう暑いから秋になったらまた行きたいな~~
海の近くへ引っ越したいくらいです(^○^)

8月にデートしてくださいね
また連絡させていただきます!

投稿: さくら | 2007/07/18 21:24

なおちゃ~ん、おひさしぶり~!!
みんな元気なようで何よりです(*^-^*)/
海の写真より、お料理の写真に気合を感じるのは私だけ~?(笑)
またおいしいもの一緒に食べましょ!

投稿: どら | 2007/07/18 22:07

ぷーこちゃん
お久しぶりです(笑)
いよいよ夏休み到来〜ぜひぜひ遊びましょ。
メールしますね〜。バイトのない日教えてちょ。

投稿: なお | 2007/07/20 21:25

コタママちゃん

元気です!
なかなか更新ができず。。。
これからがんばります〜。

コタちゃん海だめかな〜。

投稿: なお | 2007/07/20 21:27

さくらさん

私は夏の海より〜秋とか冬の空いている海が
好きです。。。
ぜひ秋にご一緒してくださいね〜。
そして8月、お約束ができたらいいな。

投稿: なお | 2007/07/20 21:28

どらちゃん

ハイ、久しぶりの更新です(笑)
海の写真に気合いが感じないって〜。
たしかに、ご飯の方が。。。ですね。
だって美味しかったのよ〜。
また行きましょ!!

投稿: なお | 2007/07/20 21:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりの更新(笑) | トップページ | ☆ふわふわさん☆ »