« *Summer Vacation* | トップページ | ☆Short Trip☆ »

梅雨明けまだかな~?

夏休みに突入したものの・・・なんだかどんよりしたお天気。

早朝に九十九里へ。

P1250140

P1250139 まだ夜明け、しかもお天気は雨だというのに・・・

サーファーさんたちが沢山海に入っていきます。

海に入ってしまえば、雨も関係ないものね。。

なんて思っていたら、かなりの大雨。これじゃー遊べません。。。。

ってことで、私の九十九里のメイン(笑)

焼蛤を食べに行く事に♪

P1250142

P1250144

P1250146

お昼前だというのに、かなりのお客さん!!

私は睡魔に襲われてあまり食べれず・・・・。無念!!

お天気が悪くても夏の休日、海近辺は混むのですね~。

平日リベンジしたいものです!!

それにしてもずっと雨だった九十九里。

ワンたちお留守番させておいてよかった~!!

だけど・・・東京は雨が降っていなかったとか!?

からっと晴れて欲しいものですね~。

|

« *Summer Vacation* | トップページ | ☆Short Trip☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *Summer Vacation* | トップページ | ☆Short Trip☆ »