« ☆Short Trip☆ | トップページ | ☆Short Trip☆神戸へ☆ »

☆Short Trip☆大阪へ☆

Img_8298

夏休みどこかへ行きたいな〜と、急に決めた旅。
お友達が仕事を終わるのを待って、新幹線に乗り込み〜大阪へ!!
実は私、『初*大阪』なのです〜♪

だけど、新大阪についたときにはすでにいい時間。
次の日のことを考えてホテルへ直行。

Img_8305

今回泊まったホテル31階には天然温泉があるとのこと〜しかも夜中も入れるということで着くなり温泉へ!!
私たちの泊まったお部屋はなんと30階!!夜景がとっても綺麗でした♪

そして、翌朝〜朝をのんびり過ごして『ユニバーサルスタジオジャパン』へ!!

Img_8320Img_8325
Img_8329Img_8332
ロスのユニバーサルは年末にも行ってきたのですが、日本にしかないアトラクションもいくつかあるのです。
中でも私が一番楽しみにしていたのは『OZ』の世界があること!!
エメラルドの国が作ってあったり〜『Wicked』のユニバーサルバージョンも観れるのです♪

いつもロスのユニバーサルで英語がわからずアトラクションを楽しんでいたのですが、日本語の解説(多少無理はありましたが)を聞いて、なるほど〜と今更ながら関心することもありました!!

暑いし〜のんびり行こうって決めていたのですが、気づいたらほとんど制覇していました。
夏休みに入ったばかりでそれほど混雑していなかったようです。
Img_8406
Img_8423Img_8427
すっかり満喫して結局閉園時間まで沢山遊んでしまいました。
そして、シャトルバスに乗って神戸のホテルへ!!    ・・・・つづく!!

|

« ☆Short Trip☆ | トップページ | ☆Short Trip☆神戸へ☆ »

コメント

お~~ユニバーサルスタジオですか!
出来たばっかりのときに行きました
でもやっぱりアメリカのほうがずっと活気があって楽しい♪って思いました
一緒に行った相手が悪かったのかな(* ̄m ̄)プッ
楽しい夏休みが過ごせますように~~♪

投稿: さくら | 2007/07/26 22:54

大阪に行ってたんだね!
いいな~、いいな~。USJ、楽しそう。
次は神戸レポなのね!!神戸大好き(*^_^*)楽しみにしています。
さきほどはメールありがとね。のちほどお返事しまーす♪

投稿: もも | 2007/07/26 22:59

さくらさん、そうなの〜。
やっぱりアメリカの方が活気がありますよね〜。
まあそれは仕方がないのですが、いつも適当に
流していたhストーリー?がよくわかったから
よしとしましょう〜。
とっても楽しかったです〜♪

投稿: なお | 2007/07/27 00:58

ももちゃん、ユニバーサルけっこうなんだかんだ
楽しんでしまいました。
大阪も神戸も初めて!!
また絶対に行くのでおすすめ教えてくださいませ。

投稿: なお | 2007/07/27 00:59

USJ!!!!!
USJ!!!!!!!!!!!!!

OZ!!
OZ!!!!!!
OZは日本にあるんですか?
めっちゃ行きたいですよぉかわいいー♡

投稿: なっちゃん | 2007/07/27 14:52

なっちゃん

USJ楽しかったよ~♪
オズは日本にしかたぶんないよ。
エメラルドの国に大興奮して
写真とかとりまくっちゃった♪

投稿: なお | 2007/07/28 22:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆Short Trip☆ | トップページ | ☆Short Trip☆神戸へ☆ »