« 梅雨明けまだかな~? | トップページ | ☆Short Trip☆大阪へ☆ »

☆Short Trip☆

P1250125

夏休み1日目♪

朝からバタバタと支度をする家族の足音も聞き流し~のんびり起床!!

そんな私に合わせて起きる気まったくナシのプティ!

みんなが出勤していくのに一人のんびりしている私をおかしく思っているのか

朝から甘えるアン。

(リロはいつもどおり・・・普通でした)

これからしばらくは、のんびりだからよろしく~♪なんて思いつつ・・・

これからちょこっと旅にでます~♪

美味しいもの沢山食べてきま~す^0^(笑)

*写真はお泊り保育で行った小淵沢のペンション前にて。

標高が高いからか、霧がすごくて朝は寒いくらいでした。

真夏になったらこういう避暑地への旅行もいいですよね~♪

|

« 梅雨明けまだかな~? | トップページ | ☆Short Trip☆大阪へ☆ »

コメント

旅は、どちらに行かれてるのかしら?
更新楽しみにしていまーす♪
美味しいもの沢山? (*゚.゚*) ポッ

 ↓ 焼蛤♪ 美味しそうですよぉ(^艸^*)
 

投稿: グリーン | 2007/07/23 20:58

旅行の話楽しみにしてます。
おいしそうな料理の画像も!
いってらっしゃーい!

投稿: ことね | 2007/07/23 22:16

グリーンさん

大阪〜神戸に行ってきました。
旅行の様子は後ほどアップしますね〜。
蛤美味しそうでしょ〜。美味しいんですよ〜。
今度ぜひご一緒にいかがですか??

投稿: なお | 2007/07/26 10:46

ことねさん

ただいまです〜。
今回遊びすぎてそんなに美味しいものを食べれなかったの
です〜。
だから画像もあまりないかも。。。
だけどアップしますね〜。

投稿: なお | 2007/07/26 10:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨明けまだかな~? | トップページ | ☆Short Trip☆大阪へ☆ »