« *Lilo's Birthday* | トップページ | 食堂居酒屋 どいちゃん♪ »

HOME PARTY

Img_9220

リロのお誕生日の日。
親戚が沢山我家に集まりました♪(もちろん誕生日だからというわけではありません。。。)

お客様が沢山いらっしゃることが嬉しかったのか〜なぜかプティは朝からテンション高め!
しかもあまり見せない笑顔!!(笑)

Img_9231

かなりのぶりっこ笑顔です(爆)

Img_9216

そんなプティとは反対に、沢山のお客様に緊張気味なリロ。固まってる?

Img_9308

アンにべったり。。。人が大好きなアンはもちろん大喜びで遊んでおりました♪

総勢30名近くが集まった我家。
かな〜り暑い!!エアコンがついてるの??って疑うほど。。。
そんな中、『大バーベキュー大会』ですから(笑)
この暑さのなかよくやるよね・・・・って関心してしまうでしょ!?

Img_9236Img_9239
Img_9241Img_9249
Img_9250Img_9254
Img_9269Img_9267

Img_9276贅沢バーベキュー、蛤をお取り寄せしたり〜スペアリブはBBQソースにつけおきして仕込んでおいたり〜と準備万端にしてあったので、どれも美味しくできました☆

そして、アメリカから帰国中の従兄弟KENは、リロに夢中!!
リロをず〜っと抱っこでした。リロの微妙な表情が笑えるわ!

久しぶりの従兄弟たちが集まり〜おばあちゃんの兄弟も集まって、かなりワイワイ大騒ぎでリロのお誕生日どころでは、もちろんなかったのですが〜沢山のお客様がきてくれて?楽しかったかな??

いや、そうとう疲れ果てておりましたが・・・楽しい一日だったね♪

今度はリロのお友達をお家に呼んでパーティしようね☆

|

« *Lilo's Birthday* | トップページ | 食堂居酒屋 どいちゃん♪ »

コメント

おお~!
暑くても美味しそうなBBQだわん!
30人分って、すごい!!

でも何より私の視線を奪ったのは、カッコイイKEN君でした~~♪
リロちゃんが羨ましいぞ!!(笑)

投稿: まきぴか | 2007/08/13 23:44

まきぴかちゃん

すごいでしょ〜、仕込みが大変でした。。。
かなーり暑いのに、美味しく食べたい!!って
気持ちのが強いのよね。。。
お家の中でバーベキューができたらいいのにね。
今度ぜひぜひ涼しくなったらご一緒に♪

KENかっこいいでしょ〜。
どんどん大きくなっていきます。。。
リロは・・・微妙なお顔だけどね。。。

投稿: なお | 2007/08/13 23:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *Lilo's Birthday* | トップページ | 食堂居酒屋 どいちゃん♪ »