« 引きこもり!? | トップページ | 暑いのにテラス。。。 »

わんわんパーティ♪

今日は楽しみにしていた『わんわんパーティ』の日♪
とっても暑い中、世田谷の一軒家風なお店にお友達が沢山集まりました☆

遊びたいね〜と話していても、昼間の公園は暑いし・・・・ランチだけしてもワンたちは動けなくてかわいそうだし〜ってことで、室内ランを検討したり〜ワンが自由に歩けるところを探したり〜遠回りはしましたが、最高の場所に出会うことができました☆

とってもとっても楽しかったので、そんな時は即UPしちゃいます♪

Img_9107_2Img_8962Img_8949Img_8952_3

広さもいい感じだし〜何よりもエアコンがばっちり利いているのが最高です♪
お友達も沢山、快適な空間で〜みんなでパーティのスタート!!

Img_9074

お料理もパーティメニュー☆文句なしに美味しかったです♪

Img_8982Img_8984Img_8986Img_8995

そして本日の参加メンバー♪
☆心太朗くんは残念ながら欠席〜ママさんのみ参加してくれました!

Img_8958Img_8956_3
☆とろ君&はなちゃん カップル☆
はなちゃんとは、とってもとっても久しぶりの再会です♪
真っ白でふわふわでかわいいはなちゃん!!とろっちもいつもより男らしく見えます!

Img_9062Img_9060

☆ひなちゃん&レックス君☆
いつもおとなしい2ワン!!ママに抱っこされておりこうさん♪
ナオの微妙なクッキーを美味しそうに食べてくれました♪

Img_8971Img_8981

☆ひなちゃん&りんちゃん 母娘☆
BLOGを通じて知り合い〜長いことおつきあいをさせていただいているにも関わらず、なんと『はじめまして〜♪』でした!!アンと同じく『ヤンママ』なひなちゃん。母のオーラたっぷりな穏やかさん!りんちゃんは、アンと対等に張り合うくらいのボール好きさん!!親子仲良しワン♪

Img_8961Img_9064

久しぶりの『快適なお出かけ』に思わずプティも笑顔です!!
アンは大好きなボールキャッチを沢山出来てずーっと楽しそうでした!!

Img_9077

そして我家のやんちゃ娘。リロさん!!
今週末2歳になります〜ってことでみんなにお祝いもしていただきました☆

Img_9002

みんなに注目されて・・・ちょっと緊張気味?照れてる??

Img_9014Img_9019

みんな一緒に〜♪
毎度のことですが・・・・・集合写真は難しい!!(笑)

Img_9022

プー友の皆様よりリロにプレゼントもいただきました♪
優しいお心遣いがとても嬉しいです!!ありがとうございました。
いただいたネックレスをさっそくつけて・・・・少しはお姉さんに見えるかな!?

Img_9095Img_9098

楽しい時間はあっという間にたってしまい、お別れの時間。
名残を惜しんでバイバイしたのですが、沢山のお友達と楽しそうに遊ぶワンたち。
そして美味しいお食事を快適な空間でいただくことができて、久しぶりにとても充実した一日でした♪
夏はみんなで遊ぶのは難しいな〜と思っていたけれど、こういう所は最高ですね。
またみんなで『わんわんパーティ』企画しましょうね。
次回はコタちゃんも一緒にね〜!!遊んでくれたみなさんどうもありがとうございました☆

|

« 引きこもり!? | トップページ | 暑いのにテラス。。。 »

コメント

なんとか1番かな~~~~\(^▽^)/
なおさんもアップ早いですね!
今日はやっと会えて嬉しかったです
とっても明るくて楽しいなおさんとお友達になれて♪♪
プティ君 アンちゃん リロちゃんもお利口さんですね!
そして涼しくて美味しくて素敵なお店を探していただいてありがとうございました
とってもいいお店でしたね(≧ω≦)b
またお会いできるの楽しみにしてます
今後とも宜しくお願いします
美味しいクッキーご馳走様でした
ひなりん帰りの車で美味しそうに食べてましたよ(0^^0)

投稿: さくら | 2007/08/07 20:34

今日はお疲れ様でした♪
素敵なお店でお料理も美味しくて、そしてみんなでワイワイ楽しかったですね~(*^_^*)
おみやげもたくさんありがと!!
クッキーすごく美味しいみたい☆
写真、大丈夫よ~~、よく撮れてますv(^^)v
リロちゃんのお誕生日、一緒にお祝いが出来て嬉しかったです!
また一緒に遊びましょうね!
次回は心太朗も一緒に~~(*^^)v

投稿: 心太朗ママ | 2007/08/08 00:15

直ちゃん、今日もとっても楽しかったです!
リロちゃんのお誕生日を一緒にお祝いさせて
もらえて、とろも私もとっても嬉しかったです☆
フリースペースのあるレストランは、最高ですね!!
色々調べてくれてありがとう(*^-^*)/
おみやげもごちそうさまでした☆
ケーキの前のアンプリファミリーのお写真が
とっても好きだワン!

投稿: どら | 2007/08/08 00:18

昨日はとっても楽しかったですね♪
リロちゃんのお誕生日を一緒にお祝いできて、嬉しかったよ~(*^_^*)
集まったワンちゃんはみーんなかわいくて、おりこうさんで、ママさんたちは楽しい方々で・・・とってもHAPPYな時間でしたね♪
こちらのレストランのフリースペース、予想以上にNICEでしたねっ!またみんなで集まるときには利用しましょ。お天気も気にしないでいいし、嬉しいね!
なおちゃん手作りのおいもクッキー、相当おいしいみたいで、はなったら、帰ってからも夢中で欲しがっていました~。なおちゃんの愛がこもっているものね。いろいろとありがとうございました(*^_^*)

投稿: もも | 2007/08/08 01:56

なおさん~☆ 
お寿司に続き!と~っても♪と~っても♪素敵に楽しい時間を
ありがとうございました。(*^^*)

気兼ねのない個室で、人もワンも自由と美味しいお食事(おやつ)を満喫☆
多々の気配りに ただただ感心するばかり・・・
すっかり甘えてしまいました。

また次回お会いできる日を、楽しみにしています♪
ほんとうに ありがとうございました(*^_^*)

投稿: グリーン | 2007/08/08 07:49

さくらさん

昨日はありがとうございました〜♪
こちらこそ、ようやくお会いすることができて
嬉しかったです。
長いおつきあいをさせていただいているので、
初めてお会いした気がしませんでした。。
ワン同士もとても仲良くできていたし、
アンはりんちゃんという年下ライバルと
ボールを張り合っていたし〜ぜひぜひまた
ご一緒させてくださいね。
涼しくなるのが楽しみです♪

投稿: なお | 2007/08/08 09:35

コタママさん

名誉の負傷で痛いのに!?ありがとうございました。
みんなでワイワイ、ワンを放置しておしゃべりに
夢中になれてとても楽しかったです。
こういうスペースとってもありがたいですよね〜。
今度会社にもお邪魔させてくださいませ〜。
写真・・・・やっぱりイマイチです。。。
まだまだ修行が必要ですね!
名カメラマンに任せましたのでよろしく!!

投稿: なお | 2007/08/08 09:36

どらちゃん

いろいろとありがとうございました♪
とってもとっても楽しくて時間はあっという間に
すぎてしまいましたよね〜。
どらちゃんのアップも見たんだけど〜コンデジのが
あたしより上手いのでは・・・・。
ってことは、カメラじゃなくてやっぱり腕ってことね。
リロさん、少しは女の子になるといいな〜と
願いつつ。。。。
また遊びましょう!

投稿: なお | 2007/08/08 09:38

ももちゃん

思いがけずこんなにみんなで集まれて私も嬉しかった
です〜。ももちゃん&はーちゃんとも久しぶりに
お会いできて嬉しかったよ。
遠くからはーちゃんのお芋ください視線が
かわいくって、あげすぎちゃったよね〜。
だけどはーちゃんの為ならまた絶対作るわよ♪
まだまだ暑い日が続きますが〜またご一緒しましょうね。
秋になったら沢山遊ぼうね〜。
ももちゃん本当に色々とありがとうね!!

投稿: なお | 2007/08/08 09:41

グリーンさん

こちらこそ昨日はありがとうございました。
お忙しい中、沢山のお友達に会えて私もワンも
とても嬉しかったです。
それにしても、話が盛り上がりすぎて・・・・
笑えましたね。個室だからこそ?の盛り上がり。
病み付きになりそうですね〜。
お店のサービスの良さに感動しましたよね。
次は何と称して集まりますか〜?(笑)

投稿: なお | 2007/08/08 09:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 引きこもり!? | トップページ | 暑いのにテラス。。。 »