« わんわんパーティ♪ | トップページ | 暑くても海が好き♪ »

暑いのにテラス。。。

先日、姉が泊まりにきていた日のこと。
この日も朝からかな〜り暑い!!店内OKのお店にランチにでも行く〜?と
暑い中出発!!

車を停めて〜お店に向かうと・・・・あれ?電気消えてる?休み??
よ〜く見たら7月末で閉店しておりました。。。。。。
店内ソファー席で居心地も良かったカフェだけに、とっても残念。

気を取り直して〜すぐ近くのお店へ。
Pもお店の目の前が空いていてラッキー♪なんて思ったら・・・
こちらテラスのみワンOKでした。。。。。

Img_8893

暑い〜!!!!
リロさん発狂しそうですが・・・・・・・。。。。。。

本当に暑い!風が少しあったので少しはましだったかも知れませんが。。。
暑さを紛らわせるために?写真撮影でも!?

Img_8895
Img_8903
Img_8909
Img_8906
Img_8927
Img_8920

暑いけどみんなお外に来れて嬉しいのかな〜。
いいお顔してる!?

いやいや、とっても暑そうですよね。。。。

Img_8936
Img_8938

お食事は暑いから食欲ない〜なんて思いつつ、美味しくてぺろりっと食べてしまいました(笑)

だけど、やっぱり当たり前ですが〜テラスは暑い!!
早々に退散です。。。店内OKのお店がまた近くにできるといいな〜♪

|

« わんわんパーティ♪ | トップページ | 暑くても海が好き♪ »

コメント

ほんと! みんないいお顔していますね♪
暑くても、お外は楽しいのかな?
親子でペアルックうらやましいです。
ちょい悪パパも 良い感じですよ~(*^^*)

気軽でお手軽なワンに優しいお店が増えてほしいですね。
私 暑くても、目覚めた瞬間から食べれますよぉ( ̄m ̄*)

投稿: グリーン | 2007/08/09 03:09

リロさん お誕生日おめでと~♪
次回は是非参加させてくださぁ~い
↓みんな 楽しそう!

テラス席のランチ
暑いけど元気ねぇ~
近所にテラスのお店あっていいね
秋になったら たくさん いかれますね♪

投稿: こぐ姫 | 2007/08/09 10:30

グリーンさん

暑くてもお外が好きなのよね〜。
エアコンの涼しいところにずっといると
体温調節しに、庭へ出たがって日光浴して
自分で調節をするんですよ〜笑
人間みたいでしょ?

快適なお店が沢山出来ればいいのにね〜。

投稿: なお | 2007/08/09 12:33

こぐ姫さん

こんにちわ。
りろにおめでとうをありがとうございます〜。
やんちゃ娘ももうすぐ2歳になります!
早いですよね〜ほんとに!!

こぐ姫さんにもお会いしたいので〜ぜひぜひ
今度はご一緒くださいね。
楽しみにしております。

投稿: なお | 2007/08/09 12:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わんわんパーティ♪ | トップページ | 暑くても海が好き♪ »