« いつもどおり。。 | トップページ | リロちゃんまつり〜♪ »

*三鷹阿波踊り*

連日の暑さにうんざりしていたのですが〜今日は少し涼しくなりホッと一息。。。
今日は三鷹の阿波踊りの日♪
地元の大きなおまつりの一つで、小さい頃は姉妹で踊っておりました☆
大人になってからは見に行くことも減っていたのですが〜ワンが来てからは楽しみなイベントの一つにもなり〜昨年からはお友達ワンとオソロのお洋服で参加しています。

なんだか年々場所取りの時間も早まっているようで・・慌てて場所取り!!

Img_9609
PUTIE

Img_9611
ANNE

Img_9623
LILO

Img_9594_2
TORO

Img_9661
KOTARO

今年から心太朗くんも加わり〜

『三鷹わんわん連』の結成です♪

Img_9666_2

だけどこんなにまとまりのない『連』はダメですね。。。(笑)
今日は集まれませんでしたが〜
プティ&アンの子供たちパンチ、ジュニア、アイビー、さんぺい。
お友達モックくん、レゴラスくんも持っているので〜今11ワンでオソロです☆
このほかにも〜地元商店街のワンたちがオソロできているので、沢山います!!
みんなで着ていると、踊り子さんたちより確実に目立っております。

Img_9703Img_9651
Img_9652Img_9655
Img_9679Img_9654
Img_9688_2Img_9736
Img_9750Img_9729

今年はしっかり場所取りをしたから落ち着いて見ることができました〜♪
プティは、ちびっこたちに大人気!!

Img_9797Img_9796

それにしてもすごい混雑っぷり〜、人が多すぎて歩けないくらいでしたから。。。
そして『阿波踊り』を見た後は〜もちろんいつものお寿司屋さんへ!!

Img_9800_2Img_9827
Img_9836Img_9805

ご近所マウリ君も合流〜♪
いつになく!?話に花が咲き〜すっかり長居してしまいました!!

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます。
ワンたち、走ったりは出来なかったけどみんなでクンクンしたり〜ワンたちもまったりお出かけができて楽しかったね〜♪
次回は〜沢山走れるといいね〜!!

とろっち、コタちゃん遊びにきてくれてありがとうね〜♪

そして、いつもBLOGをのぞいてくれている!?アルちゃん&ロンくん(共に9ヶ月)という、新しいお友達も出来ました♪(お写真微妙でごめんね〜)

地元ワンのようなので、嬉しいです〜、今度一緒に遊んでくださいね☆

Img_9856Img_9859


|

« いつもどおり。。 | トップページ | リロちゃんまつり〜♪ »

コメント

アップ早い!!!
私なんて、まだ写真をチマチマ編集中です。
とっても楽しかったよ~~ん。
ついついいっぱいおしゃべりして遅くなっちゃって、遠方組に申し訳なかったワン・・
なおちゃん、お祭りムードたっぷりの写真いっぱいでステキです♪
マウリも衣装注文したし、次回からはプードル連に参加だ~い!
アンちゃん&リロちゃん、今回のお顔の仕上がり、私は前より好きかも♪
リロたん、めっちゃ可愛いよ~!
実物に会いたかった~~!

投稿: まきぴか | 2007/08/19 01:22

こんにちは!
おすし屋さんで接近遭遇なアルとロンです。
写真を載せてくださりありがとうございます。
いつもblogでしか拝見できない犬コちゃん達にお会いできて、うれしい週末になりました。
今度はなおさんの3ワンsに会えるといいな。
これからもよろしくお願いいたします♪

投稿: miz | 2007/08/19 10:14

みんなでお揃いのお祭りのお洋服可愛いですね!
浴衣が好きじゃないのでうちもこれ欲しいな~
何処で買えるかもし差し支えなければ教えてください
楽しいイベントでしたね!

投稿: さくら | 2007/08/19 10:31

まきぴかちゃん
昨晩は、お話が弾みすぎて?すっかり遅くなってしまったよね〜だけどとっても楽しかったです。
アップ早いでしょ!?だって〜お酒入っていませんから(笑)帰ってから元気でしたので。。。。

りろっちは結構かわいいんだけど〜アンはね〜
いつもと違うような〜。。。。です。。。
まきぴかちゃんは今日も行くのかな〜。

投稿: なお | 2007/08/19 11:17

mizさん ようこそ〜♪

お写真ブレブレで失礼いたしました。。
一応記念に〜と思って♪

薫さんからこちらもお話を聞いていたので
偶然お会いできて嬉しいです。
私たち、おしゃべりがかなりヒートアップしまくって
いたので・・・・今度は落ち着いている時にぜひ
また遊びましょう♪
どうぞ仲良くしてくださいね!!

投稿: なお | 2007/08/19 11:20

さくらさん

おまつりルックかわいいでしょ〜。
我家は3年同じものを着ています〜(笑)
だってどんどん仲間が増えるのだもの〜。
これはオーダーなので、ご近所のシュナウザーの
ママさんが作ってくださっているのです。
さくらさんも『三鷹わんわん連』入りますう?
そして来年は〜一緒に☆

投稿: なお | 2007/08/19 11:21

かわいいーーーー♡
ワン達が和もの着ててかなりラブリーですね♡
子どもたちの写真もナイスです!なつかしいー(>μ<)☆

投稿: なっちゃん | 2007/08/19 13:24

阿波踊りのワンワン連、みんなお揃いで可愛かったですねぇ(#^.^#)
昨日は遅くまでお邪魔いたしました~☆
とっても楽しかったですよぉ♪
場所取りもありがと~、おかげで特等席でお阿波踊りが見れましたよ(*^^)v
盛大ですごかった~~!乱舞も見たかった~~(*^。^*)
なおママさんも大漁寿司の女将さんも、毎度お世話になり、ありがとうございます♪

投稿: 心太朗ママ | 2007/08/19 14:57

なっちゃん

なつかしいでしょ〜。
すごい上手だったよ♪
みんなテンションが高すぎて・・・・
私もプティもオロオロしちゃいました(笑)
あとすこしだね〜夏休み。

投稿: なお | 2007/08/19 19:53

コタママさん

昨日もどうもありがとうございました〜。
とってもとっても楽しかったです。
みんなでオソロのお洋服がいい感じよね〜。
今度はコタママさん作成ユニフォームでも
作ってみる〜(笑)
また来年ぜひぜひご一緒しましょうね〜。
今度はさらにいい場所をとっちゃう〜。

投稿: なお | 2007/08/19 19:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつもどおり。。 | トップページ | リロちゃんまつり〜♪ »