« 暑い!! | トップページ | わんわんパーティ♪ »

引きこもり!?

200708061718000最近、朝の日差しが強くて早朝に目が覚めてしまいます。。。
朝早く起きてお散歩に連れて行ってあげたいな〜と思うこともあるのですが・・・・6時とかですでに強い光が・・・。
すでにアスファルトは暑いよね〜と思い、また寝てしまうzzz
ワンたちも寝ているから、いっか〜などと一人納得していたりしてね。。。(笑)

毎日のように私が家にいることを、ワンたちはどう思ってるのかな〜。特にプティ!!
私にべったりです。アンはお家にいるのにどこにも連れていてくれないのね。。。なんて思っているかもしれません!!

毎日いるのに、いつもと変わらないのもな〜と思い、久しぶりにおやつを作ってあげました☆
(携帯撮影なので画像微妙ですが。。。)

出来上がったクッキー。
いいにおい〜♪なんて思いつつ映画を観ていて焼きすぎた!!!

だけどとってもとっても喜んで食べてくれました^0^
暇人でインドア生活の私。。。。
そんな時こそ、ワンのためにおやつでも作ってあげなきゃね!!(笑)

|

« 暑い!! | トップページ | わんわんパーティ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑い!! | トップページ | わんわんパーティ♪ »