« スタート!? | トップページ | 元気です♪ »

リフレッシュ旅行♪

仕事が始まって1日目。
急いで帰ってきて、軽井沢へGO!!

ハイ、夏休み気分はまったく抜けていませんね(笑)
どうしても夏休み終了=8月31日な気がしませんか??

夕方の高速、空いている道をびゅーーーんとひとっ走り♪
ノンストップです。。。
あっという間に軽井沢に到着☆

着いてお部屋に着くと、遅めの夕食の時間。
旅の楽しみ=美味しいお食事♪
夕食はいくつかあるレストランから、イタリアンのコースをチョイス☆

Img_0621Img_0622
Img_0632Img_0641
Img_0645Img_0646
Img_0648Img_0649
Img_0650Img_0652_2

ゆっくりとお食事を満喫した後は〜スパに入ったり、リラックスタイム〜。
そして爆睡〜zzzz

朝はなぜか早起き(笑)
さすが、避暑地!!とっても涼しくってお外の風がいい気持ち〜♪
朝からスパに行って〜朝食も食べて〜のんびりと出発です。

夜到着で周りも見ることなく〜入ってしまったのですが〜なかなか素敵なところでしたよ☆

Img_0661Img_0663
Img_0664

土曜の夜からのあっという間の1泊旅。
最高にリラックスです☆
軽井沢にワン抜きでくるなんて〜かなり久しぶりのこと。
今度は絶対にまた連れてきてあげたいな〜♪


|

« スタート!? | トップページ | 元気です♪ »

コメント

なおちゃん、夏休み終わっちゃったのね(T_T)
うんうん!夏休みといえば8月31日まででしょう~。夏休み気分抜けないのもわかりますっ。体調崩さないように、がんばってね。

軽井沢、気持ちよさそうだね♪
真夏でも、夜は寒いくらいよね。東京のムシっとした暑さがうそみたい・・・。
それにしても、素敵なお宿!どちらなのかな?さすがにこちらはワンNGなのかな~(^_^;)

投稿: もも | 2007/08/28 03:13

おぉっ♪ 素敵なところですねぇ(*^^*)
緑も豊富~スカッと気持ち良さそう♪
行動力も気持ちいぃですぅ(*^_^*)v

お仕事は本格的スタートですか?
気持ちの切り替えは、難しいですよね・・・
私は、仕事できるか心配になってきました(笑)

投稿: グリーン | 2007/08/28 08:02

なおさん、お仕事終わってから即行動開始♪なんてアクティブなのでしょう~!
そしてこちらのお宿とてもステキな雰囲気
ですね~(*^v^*)リラックスされて
また今週からのお仕事も頑張れますね~♪

私もびゅびゅ~んと軽井沢に行きたくなって
きちゃいました♪

投稿: マオ | 2007/08/28 20:58

ももちゃん〜

そうなの〜夏休み終わっちゃったのよ〜。
あまり変わりない生活してますけどね。。

軽井沢しばらく行っていたかったですよ〜。
涼しくて快適でした。

こちらはワンはダメなんだよね〜。

投稿: なお | 2007/08/29 01:09

グリーンさん

休みあけって仕事復帰できるか不安ですよね〜。
私も子供たちのテンションについていける??って
不安でしたが意外と大丈夫みたい〜。
だけど、疲れが・・・・ひどい。。

軽井沢ゆっくり行きたかったです〜。。。

投稿: なお | 2007/08/29 01:11

マオさん

遊びの為なら〜って感じでどこへでも
行っちゃいますよ〜。
のんびりが似合わない私です(笑)
今すぐハワイに行きたいですよ〜。
しつこいって(笑)

投稿: なお | 2007/08/29 01:14

え~~~軽井沢???
まだ夏休み続いてますね(* ̄m ̄)プッ
それにしてもなおさんのフットワークの軽さにはびっくり
軽井沢もう何年も行こう行こうと思いつつ全然行かない腰の重い私です。。。

投稿: さくら | 2007/08/29 11:22

さくらさん

ハハハ。
軽井沢行ってきちゃいました〜。
フットワークが軽いというか・・・・
「ナオの行動が読めない・・・」って
言われちゃいましたよ。。。。

秋になったらぜひ一緒にいかがかしら??

投稿: なお | 2007/09/02 23:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スタート!? | トップページ | 元気です♪ »