« リフレッシュ旅行♪ | トップページ | ☆WICKED☆ »

元気です♪

誰が??

ってワンコたちね。

ここのところ日記に登場しないことを、突っ込まれました(笑)

ワンたち、私が仕事が始まって出勤しようとするとかなり焦って自分もでかけようとします。

夏休みずっとお家で一緒にいたから、いるのが当たり前になってる??

普通に毎日仕事です。。

子供たちのパワーについて行けない私。

夏休みに2歳のほのか嬢と遊んでいたけど〜やっぱり幼児のパワーはすごいわ。。。

ワンたちの様子も載せなきゃね〜。

とにかく〜みんな元気ですから(笑)

Img_9911


|

« リフレッシュ旅行♪ | トップページ | ☆WICKED☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リフレッシュ旅行♪ | トップページ | ☆WICKED☆ »