« HOME PARTY | トップページ | *あかちゃん* »

食堂居酒屋 どいちゃん♪

毎日暑い日が続いていますね〜。
ワンたちのお散歩も、夜遅くしか行けません。。。

暑いとどこにも行く気がしないね〜なんて、話をしていたのですが〜
久しぶりのお友達と『夜集合』をすることに♪

夜風に吹かれながら自転車で吉祥寺へ。

と、言いたいところですが19時半の待ち合わせに向かうのも『汗だく』です!!!

Img_9315_2

今夜の待ち合わせは、以前から行ってみたかった『食堂居酒屋 どいちゃん』です♪

Img_9320_2Img_9323

こちら店内もワンコOKとのこと☆
この暑さですもの、店内は貴重です♪

Img_9325

今日は自転車だったので、選抜1ワン*アンが同行です。
アンが待っていたお相手は〜♪

Img_9337Img_9368

お久しぶりの凛ちゃん&トモリンさん
ご近所友達のマウリくん&まきぴかさん

お店の暗さで・・・かわいいお写真が撮れなくて残念。。。
ワンの写真はあきらめたので〜美味しかったお食事をアップです♪

『居酒屋』ではなく、『食堂居酒屋』だけに、ご飯が美味しい〜!!

Img_9332Img_9343
Img_9353Img_9356
Img_9360Img_9379
Img_9381Img_9385

昼でもお酒が飲めて、夜でも定食が食べれて・・・という素敵なお店。
『昭和』を感じさせるような雰囲気がまた・・・・なんとも言えずいい感じ♪

店内、決して涼しいわけではなく〜(笑)
『昭和』な風が流れておりました。だけど、大満足です☆

Img_9362_2Img_9375_2

今日はなんとなく体調がイマイチだったりして、お酒は控えたので、次回は絶対に飲みましょう♪

Img_9394

今度はプティとリロも一緒に連れてこなきゃね☆

まきぴかちゃん、トモリンちゃん、楽しい夜をありがとうね〜♪


|

« HOME PARTY | トップページ | *あかちゃん* »

コメント

東京は毎日猛暑で、辛そうだね・・・。
沖縄はというと、台風の影響で
毎日、雨・風強く、涼しめです・・・。

居酒屋メニューおいしそ~!!
妊娠してから、ほとんど居酒屋なんて
行ってないから、久々に行きたくなった!

帰京の日が待ち遠しい
今日この頃です!!

投稿: つっちー | 2007/08/14 07:51

懐かしい~どいちゃん(* ̄m ̄)プッ
とっても素敵なお店に見えるなおさんのお写真~~
面白い雰囲気のお店ですよね
近くにあったら年中∪・ω・∪と行きそうだわ
またまた可愛いお友達と集合
夜の集合はこれまた楽しそう♪
体調がイマイチなんですか
暑いからたまには家でのんびりも必要ですよ
お大事にしてくださいね

投稿: さくら | 2007/08/14 09:24

ホントに暑くてやばいですよね(>_<)
しかもじめ②してる・・・・

7時代でもかなり暑いのでびっくりですよぉ(´д`)

投稿: なっちゃん | 2007/08/14 19:09

昨日はど~もでしたm(__)m アンちゃんと
いまいち仲良くできなくてごめんねぇ…
次回行ったら、定食食べちゃおうっかなぁ~(^^)
早く涼しくなって欲しいねぇ~。
ちょっと暑すぎるぅぅぅ…

投稿: トモリン | 2007/08/14 23:47

つっち〜

あなたが帰ってくる頃、残暑厳しくて大変そうよ。
でも、楽しみに待っています☆
こちらの居酒屋?おすすめです!!
揚げ物がうまい!!ってか揚げ物食べる年じゃなくなってきたけどね〜(笑)

気をつけて帰ってきてね〜待ってます☆

投稿: なお | 2007/08/15 21:05

さくらさん

どいちゃん、いいですね〜お気に入りのお店に
すぐに追加しました(笑)
『鶏から』かなり美味しかったし。。
だけど私は飲めずに、またしてもジンジャーで(笑)
体調ね・・・・優れないのよね〜。
遊ばなすぎ!??って思ってます。。。

投稿: なお | 2007/08/15 21:06

なっちゃん

そうなの〜夜なのに暑い!!
夜でも暑い!!!!
避暑地に逃げだしたいわ〜。
今更海外へ行かなかったこの夏を後悔中。。。

投稿: なお | 2007/08/15 21:07

トモリンちゃん

こちらこそ〜久しぶりにお会いできて嬉しかったわ。
なんかイマイチ仲良く出来ないよね〜。
女の戦いだよね(笑)
きっとね、ランとかで一緒に走り回ったら
仲良くなれると思うの。
だから涼しくなったら、走りに行こうね。
リロのお祝いもありがとう〜。
写真を撮るつもりが・・・・すでに食べてた(笑)
ごめんね〜。

投稿: なお | 2007/08/15 21:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HOME PARTY | トップページ | *あかちゃん* »