« WELCOME!! | トップページ | スタート!? »

夏の想い出

夏休み最後の日〜♪
同級生のマクソン&ほのか嬢、あいちゃん&あお君、なお&プティの3親子?で海へGO!!

Img_0370

先日発見した?だあれもいないビーチ(笑)
いつでも貸し切り??

Img_0385

「ぷうくん、海って広いね〜。入ってみる??」

Img_0375

「ここの海は透き通っていて綺麗だね〜♪プールかな〜??」

Img_0377Img_0380_2

ほのかちゃんも誘って〜海へ!!(あたしも。。。)
二人は初対面、ちょっと照れているのか〜まだ微妙な距離ね!

Img_0435

だんだん距離も縮まって楽しそうに遊ぶ二人。兄弟みたいね。
プティがうらやましそうに見ています。。

Img_0437

ナオが海の中にいるものだから入りたくて仕方ないプティ。
「プティ〜NO!!」って連発です。。。
せっかくトリミングに行ってきて〜まだ綺麗なんだもの。。。
無理です〜!!

Img_0442

そして・・・・すねる。。。。(笑)

Img_0453

東京を出発した時は、曇っていたし海に着いた時も曇っていたのですが、次第にとってもいいお天気になったので〜プティは日傘の下に避難。。。

とっても綺麗な海で、すいすい泳ぐゴールデンちゃん♪
プティ、泳がせてあげなくてごめんね〜。。。。

Img_0476Img_0478
Img_0489Img_0482
Img_0490Img_0471

「そろそろご飯に行くよ〜♪」の声かけに・・・
「やだ〜。。。。」という子供たち、その反対で嬉しそうなプティ!!

Img_0459

本日の大人たちのメインは〜先日「お得なランチ」を堪能できなかったので、またまた葉山の『Ottimo』さんへ行きたい〜という私におつきあいいただいて。。。

Img_0537

ほのかちゃん〜上機嫌です♪

Img_0536Img_0542
Img_0539Img_0546
Img_0547Img_0555
Img_0573Img_0603

みんなで美味しいランチを堪能して〜、また海に行く〜?と思ったら子供たちはお昼寝モード。
車に乗り込むとプティも爆睡。。。

ってことで渋滞にはまらないうちに早々に海を後にしました。

夏休み最後の日。
かわいい子供たちと一緒に大満喫することができました〜♪
やっぱり子供はかわいいな〜。

明日から仕事が始まるという気がまったくないのですが・・・
なんだかんだ沢山遊んだ夏。
さ、頑張らなきゃね〜。

だけど、9月に入るまでは〜夏休み気分はきっと抜けないでしょうね(笑)


|

« WELCOME!! | トップページ | スタート!? »

コメント

凄いね!めいっぱい遊ぶね(* ̄m ̄)プッ
見習わないと~~若さだね~~
可愛いおこちゃまとプティ君とまた海なのね!!いいな~~~
海いきたい病ですよ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
秋になったら行ってやる!
何処の海だろう?とってもお水が綺麗ですね♪
プティ君トリミング行ってすっきり可愛いですね∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪
今回も素敵な写真が多いですね!

投稿: さくら | 2007/08/24 23:20

最終日にふさわしい1日ですね(*^^*)
い~ぃお顔がいっぱいで、笑顔が伝染する素敵なお写真です。

明日?今日になってしまいました(笑)
頑張ってくださいね O(^-^ )○ ☆

投稿: グリーン | 2007/08/25 01:51

本当に楽しそうな海ツアーです(*^^*)
お子様達とプティくんのなんて生き生きとしたお顔、清々しい気分になりました♪
海もとってもキレイですね~♪
ottimoさんやっぱり美味しそう(^^)
目の毒ですね(^^;
なおさんお仕事はじめの前の楽しい思い出になりましたね♪お仕事頑張って下さい!

BBQ美味しそうなんですけどー!!
リロちゃんは人見知りさんなのですか?
お会いしたときはそんな風に見えなかったですが、カワイイ、リロちゃん(^^)

投稿: マオ | 2007/08/27 20:01

さくらさん

ハイ。めいっぱい遊んでいます(笑)
っていうより〜遊び続けています(笑)
どうも8月31日まではお休み気分なのです。

海、また行ってきちゃいました〜。
今回はプティも一緒でしたので、海は少しだけ。
秋になったらぜひご一緒してくださいね〜。

投稿: なお | 2007/08/27 21:22

グリーンさん

仕事が始まったものの〜まだお休み気分よ。
先日は楽しいランチにご一緒できなくて残念〜。
次回はぜひご一緒に☆

色々お話を聞きたいわ。
楽しみにしています♪

投稿: なお | 2007/08/27 21:23

マオさん

私はハワイに行きたいですよ〜。
ハワイに行かれたマオさんが羨ましくて仕方ありません。
お話もうかがいたいわ。

リロは人見知り〜というかびびりちゃんなのです〜。
困ったもんですよ〜。
だけどまた遊んでくれるかな〜マロンちゃん!!

投稿: なお | 2007/08/27 21:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« WELCOME!! | トップページ | スタート!? »