« *あかちゃん* | トップページ | 酷暑。。。 »

☆素敵な贈り物☆

Img_9583

とってもお写真がお上手なさくらさんから、素敵な贈り物をいただきました♪

先日のリロのお誕生日の時のお写真を大きなフレームに入れて送ってくださったのです。

さくらさんのお写真の大ファンな私は大喜びです♪

上手な写真は、大きくして見てもとっても素敵!!

カメラがいいもの〜って思っていたけれど、最近は間違いなく『腕』の違いだと確信しました。。

やはり性能とかをちゃんと知らなきゃ上手くは撮れないですよね〜。

まだまだ勉強が必要なようです。。。説明書を読むのが苦手な私。

さくらさん、実技指導をお願いします^0^

私もいつか、大きく現像できるくらいに上達できるのかな〜。

Img_7983

さくらさんが撮ってくださったお写真。

私の膝の上でパンを狙うプティ!!

すごく気に入っています♪

さくらさん、本当にありがとうございました♪

さくらさんの素敵なお写真いっぱいのBLOGはコチラ→


|

« *あかちゃん* | トップページ | 酷暑。。。 »

コメント

あら!昨日着たときは分からず
私の写真をアップしてくださったのですね~
ありがとうございます(;^ω^A テレテレ
こうして大きくして飾るとそのときに直ぐ戻れるのであちこち写真だらけなうちです
そんなに喜んでいただいて私もとっても嬉しいです(^○^)
パンを見てるプティ君ナイスですよね!!
私もこれ好きですよ~~

投稿: さくら | 2007/08/18 09:52

さくらさん

本当にありがとうございます〜。
プティの写真もお借りしました。。。
さくらさんのお家にはきっと素敵なお写真が
たっくさんあるのでしょうね〜。
ぜひぜひ今度お邪魔させてくださいませ〜。

プティの写真、プティらしいショットで
とってもとっても気に入ってます♪
ありがとうございました。

投稿: なお | 2007/08/18 23:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *あかちゃん* | トップページ | 酷暑。。。 »