« ☆RESORT☆ | トップページ | WELCOME!! »

大人なランチ♪

先日ご一緒させていただいた、色んな意味での師匠『さくらさん』と、ナオが夏休みの間にもう一回くらい会えたらね〜との話になり・・・・「時間も場所も全ておまかせするわ♪」とのこと。。。。

う〜ん、どうしよう。
ワンたちを連れて行った方がいいのか・・・だけどワンたち走り回れなくて飼い主ランチを待つだけなのに連れて行く意味があるのか・・・なんて考えた結果〜、夏休み中にどうしても行きたかったお店におつきあいいただくことに〜☆

私が行きたかったのは・・・・コチラ☆

さくらさんの大人な雰囲気にも会うだろうし〜さくらさんも『鰻』好きだし〜って、思いたってすぐに予約(笑)

せっかくさくらさんにお会いして〜写真のこととか教えていただきたかったのに〜『コンデジ』持参の私。。。すぐにダメだしされましたから〜。。。

なので美味しいお食事の素敵な写真はさくらさんのBLOGにて〜お楽しみください。。。。

P1250183

それはそうと、8月31日までのランチ限定の『うなぎ三昧』のコース☆をどうしてもいただきたかったのです♪

一の膳    小鉢二点
         前菜五種盛り合せ
         お造り

P1250175

二の膳    特製うなぎ重
         お茶漬けセットとお漬物

P1250185

甘味    本日の甘味(小豆のなんだっけ・・・・忘れましたプリンみたいな感じ)


P1250187_2

どれもとても美味しくって〜もちろん完食です♪

お料理が美味しかったのはもちろん満足ですが、色んな面で?とてもサービスがよかったので、大満足なランチでした!!

私は師匠から大人のオーダー方法も伝授させていただいたし。。。。(笑)

沢山お話もさせていただいて〜本当に楽しかったです〜。

次回は『イチデジ』ちゃ〜んと持参いたしますし、飲む気満々で電車でいきますので、
いろいろとご指導をよろしくお願いいたします♪

和食のお店が似合わない私ですが〜(笑)
たまには落ち着いたお店もいいですね〜鰻は終わってしまいますが〜今度はしゃぶしゃぶもいいな〜☆

|

« ☆RESORT☆ | トップページ | WELCOME!! »

コメント

昨日はありがとうございました(0^^0)
2回目とは思えないほど会話もはずみ楽しかったです
私は和食が好きなので大歓迎な雰囲気でしたよ♪
店員さん?!のサービスも満点だったしね(* ̄m ̄)
思ったより写真綺麗に撮れてますね~
最後のボケを書かれるかと思ってましたが(;^ω^A テレテレ
今朝は鰻を食べたお陰か早起きして絶好調です♪♪
ほんとにありがとうございました

投稿: さくら | 2007/08/23 06:35

わ~、大人なランチは鰻だったのねぇ♪
四角い氷がとっても涼しそうでいい感じです☆
どれも美味しそう~~(#^.^#)
楽しいお昼のひととき、弾む会話が聞こえてきそうよん(*^^)v

投稿: 心太朗ママ | 2007/08/23 10:06

さくらさん

昨日はこちらこそありがとうございました。
とってもとっても楽しいランチができて満足でした〜。
最後のネタ・・・忘れていました(爆)
完璧なさくらさんでも、そんなおちゃめなことも
しちゃうのね〜と、私の心の中にしまっておきます。

次回また沢山お話おつきあいくださいね。

コンデジのがよく撮れてる気も〜(笑)
ちなみに補正はなしです。。。。

投稿: なお | 2007/08/23 21:52

コタママさん

大人なランチでしょ〜。
落ち着いたお店なのに・・おしゃべりに花が
咲きまくったこと・・・ご察しの通りよ。
今度はコタママさんもぜひご一緒に☆

投稿: なお | 2007/08/23 21:54

おお!
リゾートに続いて大人ランチ、いいなぁ♪
美味しそうなウナギさん。
お漬物にお茶漬けだと、ひつまぶし感覚で楽しめていいですねぇ♪
それにしてもコンデジとは思えないほど写真も綺麗です~~!!

投稿: まきぴか | 2007/08/24 01:24

まきぴかちゃん

リゾートに続いて鰻〜、こうしてみるとあたし大人だわね〜(笑)

そうそうひつまぶし感覚で食べれるの。
だけどほとんどそのまま食べていたような〜。

さくらさんにまきぴかちゃんが会いたいとオファー
しておきましたよん。

投稿: なお | 2007/08/24 06:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆RESORT☆ | トップページ | WELCOME!! »